目やに   
何クール目か忘れましたが
前にも出たような?
白いのが出てきます

扁桃腺いたみ
のどから肩の裏にかけて
痛みがありました

腰痛
今回腰痛がきつかったです
特に激しい運動したり重いもの
持ったわけではないので
副作用かな?と思います

腹痛
この腹痛は今思うと
帯状疱疹のせいかもしれません
手持ちのトラムセットで
痛み止めしてました


ミミズ腫れ  
おまたから左臀部にかけて
帯状疱疹が出ました





↓以下は毎回出る反応です

・二日酔いのような
胃のむかつき、食欲減退

・息苦しさ

・味覚障害

・手先のしびれ


ビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬あたま

今日から5クール目の予定だったのですが
3日前からおまたから左臀部に
かけて帯状疱疹が出て、
今日病院で確認したところ
5クール目ストップで
帯状疱疹を先に治す事に
なりました。笑い泣き

続く

やっと買ったよー(*゚▽゚*)




⬇︎ランキングはブログの周知、
お仲間さんとの出会い、
それぞれの記事の反響のめやすの為してます
ポチッとしていただけたら嬉しいです😃💕
にほんブログ村 病気ブログ 悪性リンパ腫へ

にほんブログ村 病気ブログ 円形脱毛症・脱毛症へ

にほんブログ村 ファッションブログ ウィッグへ


⬇︎脱毛症になってからの経緯

⬇︎悪性リンパ腫になってから
(びまん性大細胞型B細胞リンパ腫)


脱毛症と闘病記が混在してますので
ブログ一覧の右上をポチっと
してテーマ別から
見たいジャンルを選んで下さい(^.^)↓