おとついTV九州のゆうがたサテライト
って番組見てたら、ヘアドネーションと
人毛ウィッグについての特集がありました


コカコーラ社とジャーダックさんが
連携した自販機で、売り上げの
一部がジャーダックさんへ寄付されるとか
↓リンク貼ります



おお。。画期的(^.^)
髪を提供できなくても
これなら参加できるなー♪



ヘアドネーション、まだまだ広がって
ほしいっすね。有名人さん
もっと周知たのんますラブ


同時に髪が手に入りにくくなった
というニュースも

 
 


どんどん中国も豊かになってきていて
髪を売る人が減っているとか
そらそうよね。。






どんぐらいの量で3万4千円??
上のはかりの上に
のってるやつかしら




おっちゃん、うまくいってない割に
めっちゃ笑顔ウシシ




   










人件費1日1000円やったのもすごい滝汗
労働基準法大丈夫やったのかしら


ニュースでは、これから
ウィッグの価格上がるメーカーも
あるでしょうとのことでしたが 
写り込む三毛猫ぬこww



人毛は昔はまだ
手に入り易かったのですね

仕入れ今より安かったのに
昔の大手メーカーのウィッグて 
めっさ高かったイメージ。

さぞかしウィッグメーカー
儲かったことでしょう。。ニヒヒ

弱みにつけこみやがってー
ごるあああムキー
と今更ながら怒ってみる


中国の女性の髪質て
日本人ごのみというか
黒髪ストレートは
やはりアジアンビューティ
サラサラで素敵ですよね

提供してくださってる皆様
ほんとまじで感謝笑い泣きなのです


そして中国全体でも
ヘアドネーションブーム
切にたのんます。。キラキラ
人口多いのでいったん流行ると
心強いではないですかー! 

ほんとは日本国内で
ウィッグ用毛髪まかなえると
一番ええのやろけど  

今日本でパーマもカラーも
してない人って
ちびっこくらい?照れ
なかなか厳しいな

娘っこに頼んで今
伸ばしてもろてます
もう少し伸びたら
30センチいけるかなー 
ちびっこの髪はパーマもカラーも
してないからバージンヘアですな!ラブ

ビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬あたま

結局このニュースは
何が言いたかったのだろうと思うと

人毛のウィッグ
値上げしまっせ


なのかしらん
ヤメテ!(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎

TVは現状ウィッグ業界の
レポートではあると思うのですが、
ウィッグ利用してる側
としてはちと耳痛し

人毛も人工毛も
どっちも使ってみて思うけど今後も
両方買いたいしな

だとて今まで中国女性も
生活の為に髪を売っておられた
でしょうし(提供したくてしてた訳では
ないとは思いますが)
その状況も変わりつつある今
高値になっても仕方ないのかな。


脱毛症の周知が広がり
す頭で外に出てもストレスに
ならない世の中ならば
(ウィッグが要らなくなる)
さらにベスト。。爆笑

す頭や帽子で生活して自分の頭の
快適さを優先するのか、

ウィッグありで快適さよりおしゃれを
楽しみたいのか。

それは人それぞれの選択ですね。

私は家ではノーウィッグですが
おでかけんときは
ウィッグつこてます
色んな髪型試すのも
楽しくなってきたし
まだまだおしゃれもしたい。


ウィッグハマると沼ですな
たのしすニコニコ

ちとまとまりませんが
気になったTV番組の
ご紹介でしたグラサン








⬇︎ランキングはブログの周知、
お仲間さんとの出会い、
それぞれの記事の反響のめやすの為してます
ポチッとしていただけたら嬉しいです😃💕
にほんブログ村 病気ブログ 悪性リンパ腫へ

にほんブログ村 病気ブログ 円形脱毛症・脱毛症へ

にほんブログ村 ファッションブログ ウィッグへ


⬇︎脱毛症になってからの経緯

⬇︎悪性リンパ腫になってから
(びまん性大細胞型B細胞リンパ腫)


脱毛症と闘病記が混在してますので
ブログ一覧の右上をポチっと
してテーマ別から
見たいジャンルを選んで下さい(^.^)↓