今週から4クール目開始ロケット

月曜日に
血液検査からの
外来で診察待ち

お盆あけのせいか
混んでたのか?
血液検査の結果が出るのに
時間がかかった模様で、呼ばれるまで
1時間半くらい外来で待ちましたぼけー

ようやく外来の受付さんに
呼ばれて行ったら、診察はないので
今日は化学療法室へ直接
行ってくださいとのことで

化学療法室へ。
点滴にて抗がん剤を入れる
R-CHOP療法。

前回先生3回目でようやく
点滴の針入ったので
今回は前回3回目に
刺したところ(左手の甲)
にしてもらいました。
一発で入って欲しいすもんねアセアセ


長丁場なのでDVD持ってった
のですが、DVD無しベッドで
しょぼんチーン仕方なくTV見てました。
しかしなーんも面白いのなくて
うとうと寝てました


朝から行って終わるの
だいたい4時過ぎなので
コンビニでおにぎり買って
化学療法室でお昼ご飯食べてますおにぎ
食べたら眠くなるのでいい感じ

この日の治療費
お支払いは61060円なり

お薬代が6170円。
前回院内処方で
治療費と合わせて払ったので
意識してなかったけど
お薬代単体で見たら
なかなかな金額。。おおう

4クール目2日目は
ジーラスタ、皮下注射のみなので
待ち時間入れて1時間で
終わった(^-^)/

そしてお会計
19481円ポーン
ジーラスタさんお高いのねん
ぎゃぼー

もうカードきりまくりですよ
楽天カードつこてるので
ポイント貯まるのがちと嬉しいけど
お支払いもえげつないアセアセ

結局4クール目合計
86711円で

前回3クール目、
同じ内容で腰椎穿刺もしたのに
77455円。この差はなんなんだ。。はてなマーク

こんど行った時聞いてみるかな。
しかし次行った時には
忘れてそうww

魚しっぽ魚からだ魚からだ魚からだ魚からだ魚からだ魚からだ魚からだ魚からだ魚からだ魚からだ魚あたま


こないだ息子がみてた
TVアニメ、はたらく細胞
面白そうでコミックス欲しいなーっと
おもてます。
体内の細胞さんたちが
擬人化されてて
わかりやすくて面白い!

自分の体のことって実は
あんま知らないのよね

むかーし人体の不思議展とか
行ったけど(人間をプラスティネーション、
プラスティック加工してる標本のある展示会)

人体てすごいな!と
感動しましたよ、小宇宙どすな





舞台化されるそうです↓
こっちもきになるー



白血球さんおとこまえ。。ラブ














⬇︎ランキングはブログの周知、
お仲間さんとの出会い、
それぞれの記事の反響のめやすの為してます
ポチッとしていただけたら嬉しいです😃💕
にほんブログ村 病気ブログ 悪性リンパ腫へ

にほんブログ村 病気ブログ 円形脱毛症・脱毛症へ

にほんブログ村 ファッションブログ ウィッグへ


⬇︎脱毛症になってからの経緯

⬇︎悪性リンパ腫になってから
(びまん性大細胞型B細胞リンパ腫)


脱毛症と闘病記が混在してますので
ブログ一覧の右上をポチっと
してテーマ別から
見たいジャンルを選んで下さい(^.^)↓