お盆に実家関西に帰りましたニコニコ
ほんとは13日から4クール目
だったのですが
お盆に帰省したかったので
先生に頼んで1週ずらして
もらいました。


帰省中は親戚宅に大集合
何年かぶりに会う方もおられたり。

ちょっとしたぱーりーですね
いとこの子供たち、
娘っ子と同い年の小3の子が
2人いて

中2息子と同い年のいとこも1人
いるので子供同士にぎやかに。。

娘っ子たちはお庭でプール三昧
3時間くらい遊んでたよ
こら楽しいさね。。


ホストの親戚さん宅が
コストコでお寿司やピザや
色々フード&スイーツ
買ってきてくれていて
お腹いっぱい照れシアワセ

みんな病気の事も知ってて
(母が言うたらしい)
あえて触れずに
さらっと激励してくれたり
気づかい有り難かったです照れ

楽しい雰囲気の中で
あえて言わんでもええかなー
とも思いましたしね。。ニヤリ


滞在中猛暑だったので
親戚宅行ったり、実家に
いとこが来てくれたり
あんまし出歩かなかったのですが

念願のモーツァルト!見てきました
↑子役の加藤憲史郎君は
清史郎君の弟。豆知識でした

モーツァルト役は
山崎育三郎さんと古川雄大さんの
Wキャスト。
わたしゃ古川さんのファンクラブ
入るくらいのファンで
モーツァルト!
はどうしても見たかった!ラブ

チケットとったのが
病気わかる前やったので
入院中はもう行けないかも(;ω;)ぴー
って思ってました

しかし順調に回復し
クールの合間で
動けたのも幸いし

実家から
新幹線で名古屋の御園座まで新幹線後ろ新幹線真ん中新幹線前


せっかく名古屋に行くのだから。。と
ブログ仲間のなつさんに
ランチのお声がけしたところ
ちょうどお休みの日だったそうで

名古屋めしを堪能
ランチしてきましたーラブ
きしめんおいしかった!

なつさんは現役看護師さんなので
病院あるあるや
病気の話も聞いてくださって
ウィッグの話も色々できて
濃いー時間でした

ひさびさにお会いして
語り合えて良かったです照れ💕



殿も来るみたい。。このポスターの破壊力たるや


夜はすがきやにて。これも名古屋めしだっ






⬇︎ランキングはブログの周知、
お仲間さんとの出会い、
それぞれの記事の反響のめやすの為してます
ポチッとしていただけたら嬉しいです😃💕
にほんブログ村 病気ブログ 悪性リンパ腫へ

にほんブログ村 病気ブログ 円形脱毛症・脱毛症へ

にほんブログ村 ファッションブログ ウィッグへ


⬇︎脱毛症になってからの経緯

⬇︎悪性リンパ腫になってから
(びまん性大細胞型B細胞リンパ腫)


脱毛症と闘病記が混在してますので
ブログ一覧の右上をポチっと
してテーマ別から
見たいジャンルを選んで下さい(^.^)↓