台風12号に苦しめられました
(と勝手に思ってる)

副作用のせいもありますが
台風がずっと九州付近に停滞しててうずまき
その間、呼吸が苦しくて苦しくて
みぞうちにすごい圧が
かかってる感じで、
買い物に出かけることも
出来なくて弱ってました

早く過ぎ去ってくれい!
とおもてたのに
今回の台風はしぶとかった
気圧のせいでしんどいんや!
と1人台風に怒ってましたムキー

ようやく去って行った模様で
呼吸も楽になって動き出す
ことができるようになりました
やれやれショックアセアセ


ここ数年うなぎさん
価格高騰してますね
国産は高値の花子さんですわ照れ

スーパーのうなぎ弁当さんが
おいでおいでしてたので
つい買ってしもたー

ぴらぴらのうなぎさんが
のっかってるだけやけど
じゅうぶん美味しかった(^o^)

あとau長年使てますが、
誰でも割プラン更新で
3000ポイントプレゼントの
お知らせがきたので
auショッピングサイトで
ポイント使てお買い物ー

ピーターラビットさんの 
珪藻土マット

ひんやりするのか
ねこさんのマットにもなってますが
ぐんぐん水吸うので
重宝してますラブ
こりゃいいね!








⬇︎ランキングはブログの周知、
お仲間さんとの出会い、
それぞれの記事の反響のめやすの為してます
ポチッとしていただけたら嬉しいです😃💕
にほんブログ村 病気ブログ 悪性リンパ腫へ

にほんブログ村 病気ブログ 円形脱毛症・脱毛症へ

にほんブログ村 ファッションブログ ウィッグへ


⬇︎脱毛症になってからの経緯

⬇︎悪性リンパ腫になってから
(びまん性大細胞型B細胞リンパ腫)


脱毛症と闘病記が混在してますので
ブログ一覧の右上をポチっと
してテーマ別から
見たいジャンルを選んで下さい(^.^)↓