おとつい月曜日から
3クール目スタート。 ロケット 
2日間の通院にて治療。

初日の流れは
血液検査→看護師さんの問診 

→化学治療室で血液検査結果待ち

→待ってる間に主治医さん問診。
結果が来る。問題なかったので治療へ


→R-CHOP療法 点滴注射にて開始

抗がん剤を入れるために
腕から点滴用注射しますが
左腕、右腕共に失敗で
腫れてきて3回目でようやく左手の甲🤚
からとれまひた。先生平謝り
してくれはったけど痛かっただに

そこから4時間位点滴で
まず吐き気どめの
アロキシを点滴で入れます
その後抗がん剤入れます 

オンコビン
ゾレドロン
リツキシマブ
ドキソルビシン
エンドキサン
プレドニン

以上です。
濁点おおいな、おどろおどろしいけど
この子たちがおらを助けてくれます。ラブ

化学療法室には
リクライニングシートとベットの
2タイプあって、長時間の人は
ベットに通してもらえます
全席TV付きで無料でつかえます。

ベットだとDVDもついてるので
持参したDVDみてました



なんの映画かわかりますかしらニコニコ

朝から病院行って
終わったら4時くらい。
そこからまた外来で先生と
お話しして、前回CTの画像
見せてもらいました。

腰骨にあった腫瘍が
だいぶ良くなってましたラブラブ!
今は痛みは全くありません。
抗がん剤すごいすね。

初日はここまで。


2日目は先生と問診のあと
看護師さんに
ジーラスタを打ってもらう

これも肘の裏っかわに打ちますが
微妙に痛い。笑い泣き



その後ステキなステキな
腰椎穿刺滝汗ゲッソリゲッソリゲッソリ
ガクブルガクブル

前回悶絕したあれです
1時間くらいかかった。。
詳しいサイトがあったので
内容はこちら


祈る気持ちで、ゆっくり呼吸を
整えながら挑みました(祈)

するとなんと、先生一発で
決めて下さりました!ポーン
先生もビックリしてた!
(いいのかそれでww)ウシシ

とにかくすぐに終わって
ほっとしました。

次回はまた4クール目まで
通院はありません
しばしの副作用との
戦いとなります。
すでに二日酔い船酔い祭りの
きもきもぴーなつ。チーン


そういえば、問診の時
先生がカルテにあった
誕生日みて、少し過ぎたけど
お誕生日おめでとうとクラッカー
いうてくれました。地味に嬉しかったですラブ
命、つなげてくれたの先生ですゆえ。。
ありがたや、ありがたや。




⬇︎ランキングはブログの周知、
お仲間さんとの出会い、
それぞれの記事の反響のめやすの為してます
ポチッとしていただけたら嬉しいです😃💕
にほんブログ村 病気ブログ 悪性リンパ腫へ

にほんブログ村 病気ブログ 円形脱毛症・脱毛症へ

にほんブログ村 ファッションブログ ウィッグへ


⬇︎脱毛症になってからの経緯

⬇︎悪性リンパ腫になってから
(びまん性大細胞型B細胞リンパ腫)


脱毛症と闘病記が混在してますので
ブログ一覧の右上をポチっと
してテーマ別から
見たいジャンルを選んで下さい(^.^)↓