明日から3クール目に
突入するので
今のうちにメモメモ_φ( ̄ー ̄ )



胃の不快感、吐き気
1クール目とおなじく
むかむかありました
船酔い的な
2クール目開始から2週間ほど
続きました。船酔い期は
食欲も落ちます



両手先しびれ
1クール目のときから引き続き。
日常生活に支障はありませんが
しびれております



味覚障害
1クール目のときは無かったですが
2クール目から味覚がおかしいです
コーヒーとか麦茶とか緑茶とか
苦い系のものがダメになりました
食事にはまだそんな困っておりませぬ



腹痛 、息苦しさ
これも2クール目からです
山頂の空気薄い所にいるような
息苦しさ。お腹も張ってる感じがして
痛い。2週間ほど続きました
あまりに苦しいので病院に電話して
聞いてみましたが、副作用からくる
ものとのことで、様子見になりました

猫しっぽ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫あたま


以上です
聞いたところによると
毎クール副作用が違うケースが
多いとのことで
次回はあの息苦しさ無いとよいな。。と
祈るきもち。この夏の暑さで
空気薄い状態はなかなか辛す。。


だけどクール後半には
体調もおちつくので
昨日はむすこはんと
いきなりステーキでガソリン補充
してきました!爆笑どーん
↑ワイルドステーキ450gはさすがの
息子氏でもひーふーでした。
あたいは300gでまんぷく


ミュージカル1789バスティーユの恋人たち
も見に行きました!
お目当てはロベスピエール役の
三浦涼介さんですが
キャストの皆さん
素晴らしくて
フレンチロックミュージカルなのですが
楽曲も素晴らしくサントラ買いましたラブ

小池くんもワイルドかっこよかったー
アントワネットかなめさんの
登場の仕方にびびりますよニヤニヤ
衣装も豪華絢爛ドレスの数々キラキラ
目が忙しくて追っ付きません💦


ミュージカルでいのちの洗濯できたので
次クールもがむばりますよ!

ちょっと前に話題になってた
ライブや音楽イベントで長生き。。?⬇︎
うさんくさい?けど
幸福感アップは間違いないよねラブ
コンサート、ライブはストレス発散的な
感じかな。。ラブラブ








⬇︎ランキングはブログの周知、
お仲間さんとの出会い、
それぞれの記事の反響のめやすの為してます
ポチッとしていただけたら嬉しいです😃💕
にほんブログ村 病気ブログ 悪性リンパ腫へ

にほんブログ村 病気ブログ 円形脱毛症・脱毛症へ

にほんブログ村 ファッションブログ ウィッグへ


⬇︎脱毛症になってからの経緯

⬇︎悪性リンパ腫になってから
(びまん性大細胞型B細胞リンパ腫)


脱毛症と闘病記が混在してますので
ブログ一覧の右上をポチっと
してテーマ別から
見たいジャンルを選んで下さい(^.^)↓