天使のMelty

テーマ:
リネアストリアの天使のMelty
ミルクブラウンプリン
Mサイズ購入しました。
退院後、自分にご褒美にてニヤニヤいひひひ

リネアさんウィッグは
何個か持ってますが
天使シリーズは初めて。
わくわくわくわく


どどーんロケット



天使のMelty。現在は売り切れ中💦



かっ、かわええー
モデルさんがー髪型がーラブ

購入のきめてになったのは
このブログのまとめ髪の着画見て、
これやりたーい!と思ったのです爆笑

まとめ髪からはらはら
落ちてる後れ毛が
ウエーブしててかわゆい。

いや、おんなじに
なるとは思っておりませぬが
イメージ近づけたらな💕くらいの 
感じにて


てっぺん写真加工無しにて
蛍光灯の下でこんな感じのプリン 
なかなか自然



てぐしでさささとしたら
ウエーブも抑え気味にでける


後れ毛は量が難しいね
やはり、リネアのおねえさんみたいには
ならないなー。へたくそー💦



ねじねじしてみた


ウエーブつよめバージョン
わろてるでおい。。



横から

前髪のうらっかわ↑



頭皮はつむじ部分のまわりだけですね
分け目あんまし変えられないかんじか。。
太陽に透かしてみた




うしろ。手が透けて見えてるけど
これくらいの透け感で
めっちゃのびーる素材です
ネットが細かいので、
伸びるけどそのぶんちと夏は暑いかも😵
でもしめつけ感は無くて
頭痛とかにはならなさそうですニコニコ


つけてみた感想は
前髮重ためやけど
切らなくてもいけそう

全体の毛量はやや少なめやけど
絶妙バランスであたいは好き

つむじ自然
色合いも思ったより落ち着いてる感じ
もちっと明るくても良かったかな?

以上レポでした
うぶ毛ともみあげも
セルフカットしたので
またこんどアップしますね爆笑









⬇︎ランキングはブログの周知、
お仲間さんとの出会い、
それぞれの記事の反響のめやすの為してます
ポチッとしていただけたら嬉しいです😃💕
にほんブログ村 病気ブログ 悪性リンパ腫へ

にほんブログ村 病気ブログ 円形脱毛症・脱毛症へ

にほんブログ村 ファッションブログ ウィッグへ


⬇︎脱毛症になってからの経緯

⬇︎悪性リンパ腫になってから
(びまん性大細胞型B細胞リンパ腫)


脱毛症と闘病記が混在してますので
ブログ一覧の右上をポチっと
してテーマ別から
見たいジャンルを選んで下さい(^.^)↓