ただ今2クール目なう
ですが、参考までに
1クール目の私の抗がん剤副作用
についてメモしておきます_φ(・_・


吐き気
(液体吐き気どめを抗がん剤入れる前に
カテーテルから入れてもらいました) 
実際に吐いたのは初日の晩2〜3回で
それ以降は吐いてません

腹痛
これは辛かったです。1週間位
ずっと痛かったです。

血尿
恐らく上記の腹痛と関係ありそうです
先生が腹部のエコーとって下さいましたが
結局は原因わかりませんでした
どこかの血管切れたのかな?
1週間ほどで出血は止まりました

しびれ
両手先がしびれてます今も。
恐らく抗がん剤治療おわるまで
治らなさそうですね

不眠
ステロイドの作用で
眠れなくなるそうで
眠れない夜が3回ほど
あったかな?あとは眠り浅くて
夜中よく目が覚めました


むかつきと食欲減退
吐き気とセットみたいですが
抗がん剤いれてから1週間は
二日酔いのような腹部の
むかつきがあって、食欲が落ちます。
私の場合はゼリーやヨーグルト、そうめん
トマト、キャラメル、フルーツなら食べられる
ので、今はそれで乗り切ってます


牛しっぽ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛あたま


話は変わって先日娘っ子の
バースデーでした
誕生日までに退院できて
良かったです。一緒にお祝い
してあげたかったですから。。
↓本人希望で31のアイスクリームケーキ。
中味はホッピングシャワーとチョコチップ
というちびっこ大好きフレーバーラブ

店員さん手書きメッセージつき。
これは嬉しいっすね




あたいもケーキ箱に入ったやで






⬇︎ランキングはブログの周知、
お仲間さんとの出会い、
それぞれの記事の反響のめやすの為してます
ポチッとしていただけたら嬉しいです😃💕
にほんブログ村 病気ブログ 悪性リンパ腫へ

にほんブログ村 病気ブログ 円形脱毛症・脱毛症へ

にほんブログ村 ファッションブログ ウィッグへ


⬇︎脱毛症になってからの経緯

⬇︎悪性リンパ腫になってから
(びまん性大細胞型B細胞リンパ腫)


脱毛症と闘病記が混在してますので
ブログ一覧の右上をポチっと
してテーマ別から
見たいジャンルを選んで下さい(^.^)↓