週末に一時帰宅してリムジン後ろリムジン前
英気を養って
週明け月曜日からまた
病院に戻って
2クール目開始、
首のカテーテルから
抗がん剤を入れました

昼前から入れて、終わったのは夕方5時くらい
でしたか、入れ終わったら
先生が首のカテーテル外してくれました
3週間位首にいてたし
寝返りも思うようにできなくて
ようやくはずれて爽快でしたラブ


翌日火曜日に
免疫力が下がらないようにする
注射を打って💉
(退院するので効果が
長く効く注射だと先生談)

午前中にお片づけを済まし
お会計と同室の方への挨拶と
看護師さんに挨拶もすませて
無事退院しました。

あとはまたしばらく二日酔いの
日々ですがなんとか乗り切りますーサーフィン

2クール目からは外来予定やったのですが
今回入院長引いたのでカテーテルも
ついてるし、
ついでに2クール目
やった感じです☺️
結果的には良かったかな?

そして恐怖の入院費!
160,329円とな?

あれ?約1ケ月いたのに
手術とかしてないから
この値段?はて?
保険適用されてるとはいえ
もっと高額想像してたので
ややべっくりしました




ベッド脇のテーブルに
置いてたグッズたち。
このカゴになんでもほりこんで
便利でした。また入院グッズで
まとめてブログあげたいと思いますニコニコ








⬇︎ランキングはブログの周知、
お仲間さんとの出会い、
それぞれの記事の反響のめやすの為してます
ポチッとしていただけたら嬉しいです😃💕
にほんブログ村 病気ブログ 悪性リンパ腫へ

にほんブログ村 病気ブログ 円形脱毛症・脱毛症へ

にほんブログ村 ファッションブログ ウィッグへ


⬇︎脱毛症になってからの経緯

⬇︎悪性リンパ腫になってから
(びまん性大細胞型B細胞リンパ腫)


脱毛症と闘病記が混在してますので
ブログ一覧の右上をポチっと
してテーマ別から
見たいジャンルを選んで下さい(^.^)↓