いよいよ今日夕方一時帰宅
できます\(//∇//)\

ここまで約3週間
長かったっす。。

この間、3人部屋で
入れ替わりもあり
全部で4人の方とご一緒しましたが

その中のおひとり
Aさんとしましょう

いつも声をかけて下さって
気にかけて下さって
すごくありがたかったですえーん

生検で3日間入院した時に
同室の方に苦手意識あったので
今回すごくドキドキしながら
入院しましたが
みなさん良い方ばかりで。。
ほんと良かったですニコニコ

そして入院前に
ある方にアドバイスされて、

このブログご覧になられてるかしら
その節はありがとうございました!


その方に、同室の方と
可能であれば戦友になって下さい、
とアドバイスして頂いて
閉じてたわたしの気持ちが
変わりました。
なるべくお話してみよう!
と思ったんです。



今日で私外泊なのと
同室のAさんは明日一時退院
ってこともあってもう会えないので、

Aさんに誘われて病院内のカフェへ一緒に
さきほどお茶しに行ったんです

Aさんは70代の女性ですが
すごく華があって明るい強い方で。
話してるとパワーを貰える感じでしたラブ

環境も年齢も違うけど
脱毛症と同じで
同じ病気になった同士
わかりあえる気持ちのつながり
というか、こんなご縁もあるのかなあ
って嬉しくなって気がついたら
カフェで泣いてた笑い泣き

はい。私なきめそ
松方弘樹か織田信成さん位
なきめそ

でも嬉しい涙やったんすよね笑い泣き

今日の気持ち、忘れないように
ブログにしたためてみました



ちぐらだいぶできてきたー








⬇︎ランキングはブログの周知、
お仲間さんとの出会い、
それぞれの記事の反響のめやすの為してます
ポチッとしていただけたら嬉しいです😃💕
にほんブログ村 病気ブログ 悪性リンパ腫へ

にほんブログ村 病気ブログ 円形脱毛症・脱毛症へ

にほんブログ村 ファッションブログ ウィッグへ


⬇︎脱毛症になってからの経緯

⬇︎悪性リンパ腫になってから
(びまん性大細胞型B細胞リンパ腫)


脱毛症と闘病記が混在してますので
ブログ一覧の右上をポチっと
してテーマ別から
見たいジャンルを選んで下さい(^.^)↓