ばちあたりなのは
100も承知ですが
同室のみなさんと
毎食毎食まづいまづい
言いながら食べてます💦

絶食あけのおかゆは
めっさ美味しかったけど
毎食おかゆでぼちぼち
飽きて来たーチュー
(今7分粥)


何故だかおかずの
うまみがすべてとんでいて
素材の味を存分に。。
生かしてなーいえーん
なかなか残念なおかずが
多くて愚痴ポロポロ💦


とはいえ
なかでも美味しいのもあって
ベスト3選んでみました。


❶そうめん
❷朝の丸パン
❸沢煮椀

やはりそうめん。。食べやすかった
日頃そうめんそれほど好きでは
ないのですが、なんかつるつるっと
めっさ美味しかったです


❷のパンは朝に出ましたが
暖かくて美味しかった💕

❸の沢煮椀は野菜を細かくきざんであって
あっさりしてて美味しかったす

 
絶食の時は一日のメリハリが
全く無くのっぺりと
した日々でしたが
やはりごはんて大切ですね
感謝して頂かないとニコニコ
(文句言うてるのだれやーww)


牛しっぽ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛あたま


この週末は
一時帰宅できることになりましたラブ

土日と家にいて
月曜からまた抗がん剤2クール目、
そして火曜日に退院します

ようやく退院のめどがついて
ほっとしてる所です口笛


当初2週間の予定やったので
結果3週間オーバーで長かった。。
入院費もガクブルですが
また額がわかったら
アップしますねニコ


毎日貼り続けたねこちゃんシールだいぶ
たまってきたなあ
これは母のアイデア。ねこちゃんシールも☺️

ありがたやです笑い泣き







⬇︎ランキングはブログの周知、
お仲間さんとの出会い、
それぞれの記事の反響のめやすの為してます
ポチッとしていただけたら嬉しいです😃💕
にほんブログ村 病気ブログ 悪性リンパ腫へ

にほんブログ村 病気ブログ 円形脱毛症・脱毛症へ

にほんブログ村 ファッションブログ ウィッグへ


⬇︎脱毛症になってからの経緯

⬇︎悪性リンパ腫になってから
(びまん性大細胞型B細胞リンパ腫)


脱毛症と闘病記が混在してますので
ブログ一覧の右上をポチっと
してテーマ別から
見たいジャンルを選んで下さい(^.^)↓