いよいよ昨日から抗がん剤治療
1クール目開始ショック

同時に絶食生活も開始ショック

抗がん剤は点滴にて
首につけたカテーテルから入れます。
真っ赤っかの方が 抗がん剤




はきけどめ
ステロイド
抗がん剤

の順で入れていって
初日はそんなに 
副作用でないと聞きましたが
ちょっとびくびくしてます滝汗


歯科にもかかって
悪い歯が無いからチェック。
悪い歯があると
抗がん剤の作用で
顎の骨を溶かしてしまうそうで
(こわひ)えーん
無事虫歯もなくほっとしました。



そんな折ちゃんサンタから
ステキなお届け物が
ケア帽子
水玉柄と無地の黒の面がおもてうらに
なっててどっちもつかえる



上から見たらこんな


てっぺんはとじてないので
通気性良し👌
かぶると伸びて閉じるので地肌や
あたまは見えません
よくできてるーラブ


着画そのままかぶって


前を折りかえして



横から


あわせてベロアベルトも
届きましたので
装着してウィッグのっけて
みましたが
しっかり固定されてましたラブ
滑り止めのPU?つきなので
ホールド感高いです




先日ちゃんさんの
ブログにもあがってましたが
リンク貼らせてもらいますねん

ショップ



是非チェックしてみてくださいニコニコ

ちゃんさんとは
初めて参加したウィッグフェスで
お会いして以来、ブログで交流
させてもらってますが
自分で悩み、考え、どんどん
ブログ発信して
いろんなものを乗り越えてゆかれた
イメージがあります

今も試行錯誤されてる
とは思いますが
何か楽しそうで
私もすごいなあ✨って
感化されるしその行動力
尊敬します(*´꒳`*)

ほんとにありがとうです
頂いたもの全て
大事に使わせてもらひますねんラブ









⬇︎ランキングはブログの周知、
お仲間さんとの出会い、
それぞれの記事の反響のめやすの為してます
ポチッとしていただけたら嬉しいです😃💕
にほんブログ村 病気ブログ 悪性リンパ腫へ

にほんブログ村 病気ブログ 円形脱毛症・脱毛症へ

にほんブログ村 ファッションブログ ウィッグへ


⬇︎脱毛症になってからの経緯

⬇︎悪性リンパ腫になってから
(びまん性大細胞型B細胞リンパ腫)


脱毛症と闘病記が混在してますので
ブログ一覧の右上をポチっと
してテーマ別から
見たいジャンルを選んで下さい(^.^)↓