朝ごはんからのパン
朝風呂に入り←看護師さんの指示

午前中に中心静脈カテーテル
入れますとのことで
詳細をよー説明せんのでウシシ
以下です⬇︎ 


犬しっぽ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬あたま


胃に腫瘍の疑いがあるものが
内視鏡で確認されたので
しばらく絶食につき
高カロリー点滴を入れる為
カテーテル挿入。照れ
 

ふつーに腕からとかだと
少量しかはいらなくて
栄養が足りなくなるとか。。
なので太い血管に入れて
血管への負担を軽く。

 
わたくし手の甲からの
点滴が苦手でえーん
手を使うときとか
邪魔になるし動作もしにくい。

首にカテーテルは入れるのはちと
痛いけど、動きやすい良さは
あるかな。。照れ

局所麻酔で首に
麻酔を何本か打ち、
カテーテル入れるときは
痛みはないけど
なんかぐいぐい入ってるなーって
感じはありました。ニヤリ


先生の手際がすごく
良かったそうで←看護師さん談お母さん
恐怖心でいっぱいやったので
スムーズに入ってホッとしました💦

緊張したためか
カテーテル入ったら
病室で爆睡しましたzzz
ぷち手術みたいな感じですしね。。

お昼は大好きなカレーカレー
でしたが、半分も食べれなかった。。
明日から食べれなくなるから
ガッツリいきたかったのに
くやちいー笑い泣き

もふもふ不足なので
子供におくってもろた写メかわゆゆ↓




今日は頭にデニッシュのせてる感で



あとややグロカテーテル⬇︎
苦手な方はここで閉じてね


⬇️


⬇️


⬇️


⬇️



⬇️






⬇︎ランキングはブログの周知、
お仲間さんとの出会い、
それぞれの記事の反響のめやすの為してます
ポチッとしていただけたら嬉しいです😃💕
にほんブログ村 病気ブログ 悪性リンパ腫へ

にほんブログ村 病気ブログ 円形脱毛症・脱毛症へ

にほんブログ村 ファッションブログ ウィッグへ


⬇︎脱毛症になってからの経緯

⬇︎悪性リンパ腫になってから
(びまん性大細胞型B細胞リンパ腫)


脱毛症と闘病記が混在してますので
ブログ一覧の右上をポチっと
してテーマ別から
見たいジャンルを選んで下さい(^.^)↓