あれよあれよって間に
12月いちどもブログ書いてにゃい💦

そこそこ忙しかったけど
特に事件もなく。。(無い方がいい)

ヘルニアちっとも良くならないので
こないだブロック注射してもらいに
近くのクリニック行ってきました

注射こあいよう(´;ω;`)
でも咳しても痛い位やったので
勇気を出して。

腰にさしてもらいましたが
怖くてドキドキしてたら
インフルエンザの予防接種
打たれるくらいの痛さ?でした

注射の効果か少し
痛みは引きました。照れ
あとは痛み止め飲むべし。
先生によるとブロック注射
がっつり効く人は1割とか。。
ま、こんなもんすかね


さて12月は2回ケーキショートケーキデコりました
1回目。

{701978B3-A517-4CC0-9DD1-B3A56951FD86}


2回目、むすめっこと2人で
クリマスマスケーキデコサンタ

{79BE3424-AA7E-4765-A0DF-F3BDC348BBE0}


スーパーで売ってるスポンジに
生クリームでデコってフルーツ乗っけた
だけですが、楽しい!美味い!

毎年ケーキ買ってましたが
しばらくデコブーム続きそうですラブ


ところでこの方どなたか
わかる方いてますか

クイズー٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
今年話題?の方ですにゃー

{695862E6-2C14-4433-A5C2-63DB59D6F6D6}



答えはドラムドラムドラムドラムドラムドラム







ドラムロールだらららららららら








はいっ、ひふみんでした!


イケメンやないか。。
こんな髪型すきらすラブ



さて、つぶやきは
このへんにして
今年も皆様お世話になりました

なかなか書き込めなかったり
ブログも不定期アップやけど

みなさんのブログ
拝見しておりますよー

今年は熊本ウィッグフェス行ったり
あんこどんさん、sakuraさんとオフ会
させてもろたり

babymetalライブ遠征3回、
ヲタ活動も含めアクティブに
すごせました٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

来年はオフ会もガンガン
行きたいし、企画もしたいし
小豆さんの
参加してみたいっす!



只今ぬこさん猫黒猫と共に実家に
むかってるなうです
皆様良いお年をー!٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

{9EDE5498-B15B-4356-8907-72EB2AB9C084}



同じ悩みを持つ皆さんのブログです
↓共感したり、感動したり。↓
にほんブログ村 病気ブログ 円形脱毛症・脱毛症へにほんブログ村 病気ブログ 髪の毛の病気へにほんブログ村 ファッションブログ ウィッグへ


⬇︎脱毛症になってからの経緯


⬇︎ヘアドネーションについて