ハゲ100人でフラッシュモブをやってみたい✨
でおなじみの(?)
「ハゲかっこいいプロジェクト」日記です。
 
おかげさまで参加希望者・協力希望者のお声が日々集まりつつります
ありがとうございますニコニコ
 
が、
現状報告&連絡が滞っててごめんなさいっガーン
 
ってことで、この場で簡単に連絡を(笑)
 
「ハゲ100人のフラッシュモブ」を目指して立ち上がった
本プロジェクトではありますが、
そのための試作として、
まずは運営チームでPVを制作してみることになりました。
年明けて1月下旬、都内へ出没✨
撮影活動してきます(←何かする気w)
 
出来たらYouTubeで配信しますんで、
楽しみに待っててください。
 
あとFBでもグループフォームを開設しました。
ご興味ある方はフォローの程を、どうぞよろしくお願いします❤

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 病気ブログ 髪の毛の病気へ
にほんブログ村
 
■育児マンガ「トコちゃんとてるてる母さん」
 『週刊女性』で連載中です。
 
■コミックエッセイ「日々ズレズレ」(小学館)発売中です。

 
■マンガ描いてます。
 「当事者たちのウィッグあるある もう悩みま10」

 
★ツイッターもやってます^^