↑で紹介していた柔軟剤の件ですが、

ハミングからのエマールと
表記してましたが、
(現在は訂正済みです)
エマールからのハミングの
間違いでした!

正しくはエマール→ハミング
なのでよろしくお願いします💦

失礼しましたー滝汗

あと人毛ウィッグには柔軟剤
使わない方が良いとのことです(^^)

柔軟剤は人工毛さんにつこてくださいニコニコ





さて、CHIKAさんの相棒、 
カットウィッグ(マネキン)
いなみちゃん。
{433E4CAB-7E6C-46A2-B96D-59CFBBE96B30}


名付けましたは私

先日CHIKAさんのブログにて
相棒のお名前募集に
応募して選んで頂きましたっ
名前の由来は首元をよーく見てくださいラブ

今回来場された方で希望された方には
マネキンさんのプレゼントが
ありました╰(*´︶`*)╯♡
ウィッグユーザーには
セットする時に重宝するので
とってもありがたいのです



お名前募集に応募、採用して頂いたので
わたくしアトリエShinさんオリジナルの
お茶頂きました\(//∇//)\ひゃっほー
{D1B6A75C-CA62-4345-AAC0-F32698D9EDFD}



帰宅してから【温】を頂いてみました
冷え性の改善を1番に考えたお茶で

黒豆茶、プーアル茶、金時生姜、ジャスミンティーブレンド♪

ティーバッグになってて
つかいやすぅいー╰(*´︶`*)╯♡

{17A10F59-3BA0-483D-8677-062E2AC47EEC}



肩こり、頭痛、ダイエット、妊娠中、妊活中に良いとのことです
わたくし肩こりひどいので
ちょくちょく頂きたいとおもいます

【健】は更年期障害、疲れがとれない方、
高血圧、動脈硬化 が気になる方にオススメ

【若】は美肌効果、ニキビ予防、血液サラサラ、便秘予防、etc.. が気になる方にオススメ

とのことです。

なんとありがたやーです
色んなお茶で元気上矢印チャージ
したいと思います♪



そういえば
熊本は県警の面白い
電光掲示板で有名です。
今回のは↓流行にのってるね!

{8A71DC24-005A-476B-A341-F7BB265A8E01}

過去の↓
{324B9B7C-BD52-4857-9AB5-1A08DA5680D5}


{D0BEE714-1DE0-4610-B8C0-9B02209313A2}



同じ悩みを持つ皆さんのブログです
↓共感したり、感動したり。↓
にほんブログ村 病気ブログ 円形脱毛症・脱毛症へにほんブログ村 病気ブログ 髪の毛の病気へにほんブログ村 ファッションブログ ウィッグへ


⬇︎脱毛症になってからの経緯