チャンス | ランボー正義のブログ

ランボー正義のブログ

正義のランボーの
オフィシャルブログです

私の活動報告は基本的に
このブログで行っています

ここ数日で本当にたくさんの方から


メッセージを頂きました


本当にありがとうございました。


一人ひとり返事を書いているのですが


とにかく数が多くてすべてにて


手が回らない状況ですので


ここで先にお礼を言わせて頂きました


必ず全員にお返事しようと


思ってますのでしばらくお待ちください


それにしても


これだけ多くの方が分かってくれていることに


本当に驚きました


こらは何かを変えるチャンスかもしれません


多くの方が気付き始めています



私は今から千葉県OO市に行ってきます


私と一緒に行きたいと言う方が10人ほど


集まりましたのでみんなで行ってきます


現地の方からより詳細な情報を聞けるとの


ことで、みんな張り切っています。


今日は個人的な件の処理もありますので


忙しくなりそうですが


精一杯頑張ってきます。