見つけた!すてきなサイト♥PBSのParent(親向け)Webサイト(´∀`) | クラフトと絵本 つくってあそんでみそ

クラフトと絵本 つくってあそんでみそ

絵本とペーパークラフトの紹介☆.。.:*・
絵本って読むだけじゃなく、劇ごっこや、オリジナルブックの作成等…
いろいろ楽しめるんですo(^▽^)o
じぃじとばぁばも楽しめる♪
簡単 サクッとできる!クラフトをご紹介します☆彡

おはようございます(^∇^)

昨日は、またブログがお休みになってしまいごめんなさい!
少し、読書コーナーを作ろうと部屋をリノベーション中です音譜

今日は、PBSのParent(親向け)サイトを紹介をします黄色い花




PBSのサイトはキッズ向けのサイトが面白く…おさるのジョージくんや機関車トーマス等アニメのページが充実しています。

◆ PBS KIDS


いろいろ気になって、親向けのページを検索していたら、卵のケースを使った鉢植えならぬ?ケース植え?のアイデアを見つけました!

◆ PBS Parent

卵のケースを使ったページへ直接リンクしてます↓

◆ PBS Parent egg cotton seed

ナチュラル感たっぷりの様子に、すっかりハマり(笑)近々実践してみようと思っています。

お部屋に緑があるだけで違いますものね~(*´∀`*)




他にも、クラフトを使ったアイデアがふんだんに揃っています。

日本でおなじみのおもちゃも色合いや形が違ったり、目線が変わってとてもおもしろいですよ(-^〇^-)




人気ブログランキングへ