【2022 NEXT FOODIST 5期生 就任】


皆様こんにちは。

糀料理研究家 糀cafe〜gorshu〜の武輪あゆみです。


本日はご報告があります!!


この度、レシピブログ様のNEXT FOODIST 5期生に就任させていただくことになりました✨✨!





・人生を楽しむ

・いくつになっても学び、挑戦し続ける


をモットーにしており、今回のNext Foodistも「多くの事が学べるんじゃないかな?」という思いから応募したわけですが、正直まさか選ばれるとは思わず、半分忘れかけていた所に就任のご連絡🍀。


嬉しさ半分、不安1/4、覚悟1/4 って感じです。



これまでブログでレシピを公開してきましたが、気まぐれ投稿でした💦。



しかし、これからはもう少ししっかりと信念を持ち、且つ楽しみながらブログ更新をして、沢山の方々に糀の魅力をお伝えすべく、頑張りたいと思います。



本日オンラインでのキックオフミーティングでゆうママ様や扶桑社の池田様の有意義なお話を伺うことが出来、また同期の方々とお会いして、様々な得意分野をお持ちの皆様に刺激を受けました。



これから沢山教えていただきながら成長していきたいと強く思いました。



2023年3月までの一年間、戴いた学びの機会をフルに活用して、一回り大きくなれるよう、そして、学んだことを皆様に還元し、多くの方々に糀の魅力をお伝え出来る様 頑張ります✊。(楽しみながらね😊)


どうぞよろしくお願い致します🍀。




ネクストフーディスト

 



2022年糀お料理教室の日程とメニューを公開しています。

糀のお弁当のご注文も承りますので、ご興味のある方はご連絡下さい。



気になるレッスン、お弁当のご注文がありましたら、こちらから遠慮なくお問い合わせ、お申し込み下さい。

↓↓↓

お手数ですが、こちらをポチッとしていただけると嬉しいです🍀。
↓↓↓