1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2015-01-15 19:37:35

放置すいません

テーマ:ブログ
1月もなかば、電話取るたびに年始の挨拶の有無に悩むヒラ主任です。

皆さんお元気ですか?

昨年から引き続きブログ絶賛放置中ですいません。昨年もかな~り色々とあったのですが、気付けば年末、年明けと時間の流れが早過ぎる気がする。

これを加齢と言うのでしょうか。

今回は珍しく年末は実家からほぼ出ない、引きこもりの正月でした。ちょいと事情がありまして、お会い出来なかったみなさんすいません。

でも年末に1日だけ地元の仲間とモトクロス行ってきました。娘に写真頼むとこの始末。
{769ADDCD-B47D-4969-BBB2-803751103587:01}

いや、写ってるけどね。

自分好きは遺伝しちょります。

年明けも行きたかったんですが、寒波で実家前が凍結。夏タイヤでは全く動けんでした。
{194A6477-FFC9-4D0A-B5A0-6CE09AB661E3:01}


て訳で引きこもりから大阪に戻ってきました。今年はこれまでの仕事に加え、更に新しいチャレンジをすることになりました。

どこまでこなせるか分かりませんが、いつも全力で頑張って行きたいと思います。


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2014-10-07 12:26:49

避暑地のバカンス

テーマ:ブログ

最近疲れが取れず加齢によるものか、病気なのか不安な毎日を過ごしているヒラ主任です。

みなさんお元気ですか?


福井のレースも終って今年は初の試みでWebikeさんのバイクの日イベントに初参加!

場所は「マツダターンパイク箱根」初のターンパイクにドキドキです・・・



が・・



高速に乗った瞬間に普段混まないところでも大渋滞・・

そう・・「お盆」のUターンラッシュですな!

大阪から沼津まで8時間もかかったワイ! (`Δ´)





しかも天気が悪くて、ターンパイクまでは霧で視界が殆どなくて、ほんとに開催されるのか?と半信半疑でしたが、徐々に回復し・・


おー!ようやく入り口がっ!箱根まではるばるきたワイ!


悪天候で半信半疑ながら、イベントは大盛況!まだ霧は出てるが、沢山のバイクが!





時折吹く強風に苦労しましたが、昼前には天気も完全回復! 





おおー日ごろの行いと晴れ男っぷり発揮ですな~


初参加でしたが、沢山のユーザーとお話できました、景色も良くってとっても良い場所ですな~さすが箱根のターンパイク、有名なだけあってひっきりなしにバイクがやってくる。安全にみんなでいつまでも楽しめる場所であって欲しいなー



イベント終って初めての綺麗な景色に感動!D.I.D号も喜んでおります!


現地でお話したユーザーの皆さん、最初は天候悪かったのに、ありがとうございました。 また現地でお世話になったスタッフの方、メーカーの方、ありがとうございました!


初めての場所でのイベントはとっても新鮮でした。



で・・



帰りの大渋滞で心折られるワケですが・・・



マツダターンパイク箱根にツーリング行く際は是非D.I.D チェーンで!←ココ重要!



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2014-09-30 01:10:45

夏の思い出

テーマ:ブログ

8耐も終わって随分たちますが、ON・OFF問わずに常にサーキットにいるので、なかなか夏休み気分が抜けないヒラ主任です。

皆さんお元気ですか?

とっくに夏も終ってますが、8耐あとに自分のイベントで今年初のミニバイクに乗ってきました。 しかも当日ダブルエントリーを告げられ・・・

夏の恒例イベントとして アンダー99 に参加するために福井県まで行ってきました。

福井1


敦賀からの海沿いは景色も最高で、途中に名所に寄り道してみたり・・
福井2


前日は楽しく海水浴、なんだか天気が曇りのせいか、去年より海水浴客が少なくて、日焼けも気ならず、快適でした。
福井3


マッタリと過ごしている中、年に一度のイベントだけに、盛り上がったみんなが埠頭からダイブを始め、もちろんGrip 社長も!(写真は流用させていただきました)




見事なダイブで男を見せたのですが、埠頭の階段でワカメに足を取られ転倒・・・






り、流血・・・って

みなさんも海のレジャーでは充分気をつけてください( ̄□ ̄;)





そんな悲劇もありましたが、翌日のレースは予定通り行われ・・



急遽決まったダブルエントリーで午前中にNSR50のノーマルで走りました。久々の2ストは軽くて、2ストはやっぱり楽しい!(画像はアンダー99さんのページから転用)


午前中で体がほぐれたところで、午後からは4スト。 NSF100SP仕様!社長の頭が心配だが・・


第一ライダーは僕が行ったが、バイクにまたがった瞬間、エンジンが止まってることに気付き・・なんと最下位からの追い上げ・・・


沢山はしって挽回!


社長は頭の激痛に耐えてはしる・・・



みんなで沢山楽しんで、結果は3位でした!


8耐の疲れも引きづりつつ、最近トレーニングもサボり気味なもんだから、翌日の絶望感がハンパない!毎年程よい筋肉痛くらいでこなせるように身体は動かさないといけませんな・・・と感じた43の夏でした。



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2014-08-01 06:13:23

月末の花火

テーマ:ブログ
今年も夏がやって参りました。仕事もせずに毎日小学生みたいに特に理由もないのにワクワクしているヒラ主任です。みなさんお元気ですか?

夏と言えば・・そう鈴鹿8耐ですね。

今年もテストから参加しましたが、参加台数も増えて雰囲気的にもポジティブです。

自分が走る訳でも無いのにイキッて会社倉庫から出陣!
{31160706-4B1B-4D59-A61F-7A84572885E6:01}


今回もサービスガレージとグランドスタンド裏のテントブースの掛け持ち。販促グッズのうちわを新たに作りました。
{75E767E1-1487-49A6-984E-275E9CD06DFF:01}

今回のブースはちょっと分かりにくいけど、最終コーナーも見えていい場所だったと思います。入り口に導線となる看板なんか追加したらもっとよくなるでしょう。
{911C4F73-15DA-493F-8113-1ABCDC7A89B1:01}

分かりにくいですが、写真の左側が会場です。

時間になると沢山の人が並んでます!
{1B9758A1-09B2-4C25-BDA6-04000AF47E8D:01}

朝7時くらいなんですが、、


そして今回もスタッフのみんなに手伝ってもらいました。

{C47C9170-34B4-48FA-85FE-53F98A9E0D84:01}

暑い中ありがとうございました!

詳しいレース情報は鈴鹿サーキットさんにお任せするとして、豪雨でディレイは初体験でしたが、無事レースも終わり、また今年もこの場所で花火を見る事ができました。
{F377C1DB-9CB8-448E-9249-F9D23E0CA90C:01}


参加されたチーム、ライダーのみなさんお疲れ様でした、バタバタしていてあまり会話できなかった方、ごめんなさい。

テントに来てくれた方でお会い出来なかった方もごめんなさい。

途方もない労力と時間をかけた夏の風物詩が今年も終わりました。

片隅でスタッフとしてこの場所に居続けられる事に感謝です。

来年はもっと盛り上がりますように!!

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2014-06-10 12:45:33

創立記念日

テーマ:ブログ
各地で梅雨入りみたいですが、僕の行くところは大体晴れてて、これもひとえに日ごろの行いの良さかな・・と最近実感しているヒラ主任です。

みなさんいかがお過ごしでしょうか

最近知ったのですが、近頃は小学校の創立記念日なるものがあって、その日は生徒全てお休みらしいですね・・・いや平日ですよ、平日の月曜日。

そのくせ設備委員とか係りになってしまった親は登校するという・・・いや困ったね。


で、土日は鈴鹿サーキットにレースサービスにいっておりました。

いやーいつ来ても凄いサーキットですなー鈴鹿は!

鈴鹿200kmがなくなったこともあり、プライベーターには8耐前に走れる最後フルコースのレース、今年からはじまる250ccクラスの耐久レースも併催だったので、沢山のエントラントで賑わってました。


4耐を見据えて国内だけじゃなくインドネシアからもチームが参加してました。
ピットの中はグローバル、ASEANな感じですねー


もちろんD.I.Dユーザーです! ←ココ重要!


レースの結果は鈴鹿サーキットのサイトにお任せするとしてサンデーリザルト



創立記念日で子供は休みなのに学校の役員の親は登校するというミラクルな月曜のために、会社を休むはめとなりまして・・

せっかく休んだんだから、という事で。



プラザ坂下に!
俺しかいねぇよッ!さすが平日・・・



ちびっ子たちを走らせながらまったりと日光浴を楽しみました。土日出勤の疲れも癒され・・・たはずが


気付けば膝に小学生のような擦り傷が・・

なんか体中が痛い・・もう若くないですな。





いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。