お金を稼いで、使って、どんな自分になりたい?【2023年夏の学び②】 | 繊細でも大丈夫!HSPママ文乃の「生きづらさ解消」への道

繊細でも大丈夫!HSPママ文乃の「生きづらさ解消」への道

繊細(HSP)で気を遣いすぎ・頑張りすぎてすぐに疲れる私、文乃が心も体もよりラク生きていけるよう取り組んでいることを発信しています♪
「繊細な自分のままで、生きづらさを解消する」をモットーに「繊細でも大丈夫!」ということをお伝えしていきます♡

こんにちは!

ご訪問ありがとうございますハート

文乃です猫

 



スタエフではお話したんですが、

今週半ばに熱中症になりまして。。ネガティブ

ずっと頭痛と吐き気に苦しんでたんですが、

ようやく少し落ち着いてきました泣くうさぎキラキラ

健康ってほんと大事。。!

 

 


ということで、

この夏に参加したセミナーのレポの

続きを書かせていただきます鉛筆音符

 

 

2つ目は、

8月前半に参加させていただいた

南村みさこさん


「お金に愛される私になる♪」


セミナーですハートハート


 

こちらのブログ記事内で

私の写真も載せてくださってます~ラブ

 

 

 

南村みさこさんは

「脳科学で理想を叶える」をテーマに

発信されているママさんハート

 


黄色い花真面目な頑張り屋

黄色い花自分に求めるハードルが高く、

 自然と毎日がハードモード

 


などなど、共感する部分が多くおねがい

それでいて、脳科学で今は

「どんな自分でもOK飛び出すハートと、

軽やかに楽しく過ごされている様子が

すごく輝いていて、

発信をいつも拝見していますよだれ

 

 


そんなみさこさんが

「お金コインたち」をテーマにした

セミナーの募集をされていて、

 

「お金の不安を解消したいびっくりマーク

「みさこさんとお話してみたいびっくりマークびっくりマーク

 

と、お申し込みさせていただきましたニコニコ

 

 

セミナーでは、

 

コインお金が「ある」という事実を見る

コイン受け取り力を上げる

 

という

「自分の見方を変える」ポイントから、

 

 

「お金はあくまでツール。

 

何でお金を払うのか?

何のためにお金が欲しいのか?

 

お金のやり取りの先にある

理想の自分について考えましょうニコニコ

 


というお話を、

たくさんのワークを通して

他の参加者さんたちとシェアしながら

楽しく学びましたラブ飛び出すハート

 


みさこさんの実体験も交えたお話で

すごく分かりやすかったですキラキラキラキラ

 

 

そして、セミナー後も

 

①アフターフォローセッション30分

②2週間のメッセージサポート

 

という、豪華すぎる参加特典がありましてよだれ

 


メッセージサポートの中で

お金に関して自分が

「どうなるのが怖くて、不安なのか」

と気づけて、

それに対するアドバイスを頂いたり、

 


アフターフォローセッションでは

私のお金に対する不安や

稼げないことへのコンプレックスが

どんな風に起きているのか

過去を振り返りながらお話していたら、

いつの間にか

 

号泣えーんえーんえーん

 

まさか泣くとは思ってなくて焦りましたが、

みさこさんが優しく応じてくださって

すごく嬉しかったです泣くうさぎ

 


そして、セッションの中で

 


「【自分の存在自体に価値がある】

 ということを頭では分かってても、

 落とし込めてないなぁショック

 

「インナーチャイルドが

 傷ついたままなんやガーン

 


ってたくさん気付くことができましたキラキラ

 

 

初めてお話するみさこさんは

ママさんとは思えないほどおキレイで、

すごく自信が感じられて

励まされましたし、

お話させていただけて

本当に良かったです目がハートラブラブ


 

みさこさん、学びになる楽しい時間を

ありがとうございましたイエローハーツイエローハーツ

 

 

 

    

HSPさん向けの公式LINEはじめましたラブラブ
ご登録はこちらから
↓↓

 

友だち追加

 

ID検索の場合は、"@207rlrga"を
検索してください。

 

 

 

最後まで読んでくださり

ありがとうございましたニコニコ飛び出すハート

 

 

 

stand.fm、更新しましたルンルン

↓↓