【募集終了】文乃と、GWに大阪でランチしませんか?♡ | 繊細でも大丈夫!HSPママ文乃の「生きづらさ解消」への道

繊細でも大丈夫!HSPママ文乃の「生きづらさ解消」への道

繊細(HSP)で気を遣いすぎ・頑張りすぎてすぐに疲れる私、文乃が心も体もよりラク生きていけるよう取り組んでいることを発信しています♪
「繊細な自分のままで、生きづらさを解消する」をモットーに「繊細でも大丈夫!」ということをお伝えしていきます♡

こんばんは!

ご訪問ありがとうございますハート

文乃です猫

 

 

 

2023年4月9日

こちらの企画は募集を終了しました

ご覧くださりありがとうございました飛び出すハート

↓↓



 

昨日の記事でお伝えした通り


2023年のGW

5/6(土)に、

大阪ランチ会を

開催します~ニコニコスター

 

 


今回企画した理由は2つあって、

 

1つ目は、夫がGWに

1日私が自由にしていい日

作ってくれたこと(夫が娘を見てくれる)ハイハイ

 

2つ目は、2023年の目標に

少なくとも一度はリアルで

ブロガーさんと会う

と決めていたからニコニコ音譜

 

 

 


そして、昨年のハタラクマさん

大阪交流会



和田おはまさん
アフタヌーンティー会


に参加させていただき

リアルでお話することの特別感

楽しさを改めて感じたのと、

普段育児ばかりで変化のない日々に

オシャレして出かけて、

美味しいものをいただきながら

みんなでゆっくりお喋りするのが、

非日常感満載で楽しすぎたんですよねよだれよだれ

 

 



それにやっぱり普段ブログなどの発信で

繋がっているから、

「初めまして」だけど

初めましてって感じしないし

自分のこともある程度

知ってもらっている安心もありましたニコニコ

 

 



私の特性としてお話できるのは主に


・育児

・パートナーシップ

・実験系の仕事のこと(生物系)

・発信活動


などですが、

文乃に興味があるびっくりマーク

文乃とゆっくり話してみたいびっくりマークびっくりマーク

と思ってくださる方、

是非ご参加お待ちしておりますラブ


 

 


 

以下、ランチ会の詳細ですスプーンフォーク



 

文乃のGW大阪ランチ会♪


【日時】2023年5月6日(土) 

    11:30~13:30


【場所】大阪の梅田付近の予定です。


【募集人数】3名(女性限定)

     →残席2名様


【参加費】ご自身の飲食代

(3000~4000円程度の予定)

をご負担ください。


【お申し込み方法】

 

こちらのフォーム

↓↓

 

にご記入いただきましたら

詳細のご連絡を差し上げます。


4/9(日)まで募集予定です。

募集人数に達し次第、

募集を終了させていただきます。

※ブログのコメントや

メッセージからでも大丈夫です。

 

 



まだZOOMお茶会も開催できたことないし

緊張するとは思いますが、、

開催できたらとっても嬉しいです照れラブラブ

 

 


GWで皆様お忙しいとは思いますがよろしくお願いいたしますニコニコ音譜



最後まで読んでくださり

ありがとうございましたニコニコ飛び出すハート