最近のわたし | 繊細でも大丈夫!HSPママ文乃の「生きづらさ解消」への道

繊細でも大丈夫!HSPママ文乃の「生きづらさ解消」への道

繊細(HSP)で気を遣いすぎ・頑張りすぎてすぐに疲れる私、文乃が心も体もよりラク生きていけるよう取り組んでいることを発信しています♪
「繊細な自分のままで、生きづらさを解消する」をモットーに「繊細でも大丈夫!」ということをお伝えしていきます♡

こんばんは〜!

またまたご無沙汰してます、文乃です猫




しばらくブログが書けてなくて

とりあえず何か発信したくて記事にしているので、

ただただ近況報告になりますが

よろしければお付き合いくださいスター





「今週からようやくおもちちゃん餅

保育園に行ってくれる泣き笑いキラキラ




と思っていた矢先、

月曜日はまさかの保育園休園日えーん

(運動会の振り替えのため)




0歳児クラスは参加しない運動会なのもあって

全然知らなくて、

月曜日の朝チーンガーンガーンガーン

ってなってました。。

あやうく行きそうだったので、気づいてよかったあせる





いつもならここまでショックじゃないけど、

祝日やらおもちちゃんの体調不良やらで

もう家にいるの10日目だったんですよね…




で、火曜日からようやく保育園に

行ってくれてるんですが、

色々とやりたいことあるのに

この10日間なんだかんだで疲れが溜まってたらしく、

モチベーションも上がらなくて

寝てばかりいました汗




あと、8月9月に思うようにやりたいことが

できなかった反動で



・美容院

・ホットヨガ

・買い物

・カフェ




などの外出の予定も入れていって、

体調を回復させつつ

やりたかったことに夢中になってますよだれ




その中で、

また私の中で下着が欲しいブームが来て笑




ワコールさんの



3D計測体験



がすごく良かったので、

またレポしたいなーと思ってますニコニコ




それでは、最後まで読んでくださり

ありがとうございました飛び出すハート



明日は金曜日クローバー

週末まであと一息頑張りましょうほんわか