それゆけ、チョコミン党! | 繊細でも大丈夫!HSPママ文乃の「生きづらさ解消」への道

繊細でも大丈夫!HSPママ文乃の「生きづらさ解消」への道

繊細(HSP)で気を遣いすぎ・頑張りすぎてすぐに疲れる私、文乃が心も体もよりラク生きていけるよう取り組んでいることを発信しています♪
「繊細な自分のままで、生きづらさを解消する」をモットーに「繊細でも大丈夫!」ということをお伝えしていきます♡

こんにちは!文乃です猫



この頃おもちちゃん餅が朝4時半に起きて、朝ごはんが5時半とかで、ほんとキツいですネガティブネガティブ

これってどうしようもないのかな〜?








実はワタクシ、チョコミン党

(=チョコミント大好きドキドキ)でしてよだれよだれ



夫や義母には

「えー!歯磨き粉の味やん!!何がいいのー?」

と言われますが、気にせず食べますw





やって来ました、この季節晴れ!!





いつも新商品のお菓子やアイス、ドリンクなどチェックしているのですが、今回





よーじやカフェ





「スースー!チョコミントパフェパフェ



めちゃくちゃ美味しかった〜ラブ










しかも、よーじやキャラクターの顔が描かれてるんです!!食べるのがもったいない笑い泣き






めっちゃシュールで素敵…キラキラ




お腹パンパンになったけど、どんどん食べ進めちゃう美味しさよだれ





パフェに後がけできる追いソース「目が覚めるミルクミント」も少し入れたんですが、

ひぇー!!って言うほどではなく程よくスースーキラキラ




かなりヒットだったので、また食べたいな飛び出すハート




皆さんのオススメチョコミントも、是非教えてくださいね照れ






スタエフ更新しました

↓↓