ハタラクマさんの、大阪交流会に参加しました!! | 繊細でも大丈夫!HSPママ文乃の「生きづらさ解消」への道

繊細でも大丈夫!HSPママ文乃の「生きづらさ解消」への道

繊細(HSP)で気を遣いすぎ・頑張りすぎてすぐに疲れる私、文乃が心も体もよりラク生きていけるよう取り組んでいることを発信しています♪
「繊細な自分のままで、生きづらさを解消する」をモットーに「繊細でも大丈夫!」ということをお伝えしていきます♡

こんにちは!文乃です猫





今日は、昨年からお金やビジネスの講座を受講させていただいている



ハタラクマさん



大阪交流会


に参加させていただきましたーよだれ




いやーーー


まだ興奮してますw






ブログで知り合った方々とリアルで会うのが初めてで、かなり緊張してましたが




リアルでお話するのめちゃくちゃ楽しかったですよだれよだれ




私は第一部に参加させて頂き、

ハタラクマさんと、7名の皆様と、

夫婦のこと、仕事のことなどたくさんお喋りできて、とても良い刺激になりましたキラキラ


私の、「皆さんどんなお仕事されているんですか?」という問いにお一人お一人丁寧にお話してくださり、ありがとうございました泣くうさぎ





やっぱりみんな、人生色々あるよね

家庭も仕事も悩んだりするよね




って、自分だけじゃないんだって励まされたし、

こうして住んでる場所もバックグラウンドも全然違う方々と共感し合いながら楽しくお話できて、




本当に幸せだなぁ〜

参加できてよかったなぁドキドキドキドキ




って思いましたお願い




そして何よりハタラクマさんとコミュニティのみなさん、本当に素敵なんですよイエローハーツ




パワフルだし

向上心が高いし

優しくて思いやりがあるし

お綺麗だしラブラブ




皆さんの素敵さにたくさん触れられて、

すごく緊張したけど、今日参加した自分を褒めたい!!という気持ちですお願い





写真撮っておけばよかったーとか、

これもあれも聞きたかったーとか

色々と反省点もありますが…



それはまた次回のお楽しみにします照れ




第二部の皆さんとも、少しお話できてとっても嬉しかったですイエローハーツイエローハーツ




ハタラクマさん、今日お会いした皆様

楽しい貴重な時間を本当にありがとうございました爆笑




またお会いできるのを楽しみにしています飛び出すハート






お土産もありがとうございましたラブ


KANさんも、スタバドリンクありがとうございました泣くうさぎキラキラ美味しかったですドキドキドキドキドキドキ