ユルユルにゆるみました♪ | 繊細でも大丈夫!HSPママ文乃の「生きづらさ解消」への道

繊細でも大丈夫!HSPママ文乃の「生きづらさ解消」への道

繊細(HSP)で気を遣いすぎ・頑張りすぎてすぐに疲れる私、文乃が心も体もよりラク生きていけるよう取り組んでいることを発信しています♪
「繊細な自分のままで、生きづらさを解消する」をモットーに「繊細でも大丈夫!」ということをお伝えしていきます♡



こんにちは。文乃です猫




昨日は復職のことで疲れていました宇宙人くん


↓↓↓





が、たまたま義母が娘を預かってくれる日で




最近育児の疲れからかメンタルに波があったので、心配してたまにリフレッシュさせてもらえることになりました!義母に心から感謝です笑い泣き笑い泣き笑い泣き






午後から、予約していた近くのアロマサロンに行きましたぽってりフラワー




最近アロマにハマっている私お願い





そのお店の店員さん(個人でされている)は、少し年上のお姉さんなのですが、




とにかく優しい

そしてに溢れている


さらに明るくてユーモアもあるキラキラ



方で。




なんというか、雰囲気からもう愛ハートを感じるんです照れ




家族への愛

お客さんへの愛

動物への愛…




お店も、ビジネス!というより、「人の役に立つため」というのが伝わってきて、タオルとか物のひとつひとつも心を込めて選ばれていてキラキラ





とにかく大好きなお姉さんで、こんな女性に憧れるな〜と密かに思っていますねーねーねー






昨日はアロマの話で盛り上がり、日常のことを聞いてもらったり、アロママッサージとフェイシャルエステをしていただき、ユルユルにゆるみました照れラブラブ



帰りに、たくさんのプレゼント(写真)までいただきましたラブ





夜は久しぶりに朝までぐっすり眠れて、目覚めもスッキリお願いキラキラキラキラ





義母とお姉さんに本当に感謝です笑い泣き





娘がいるので、いつでも行けるわけではありませんが、また伺いたいです黄色い花