最近の状況 | 繊細でも大丈夫!HSPママ文乃の「生きづらさ解消」への道

繊細でも大丈夫!HSPママ文乃の「生きづらさ解消」への道

繊細(HSP)で気を遣いすぎ・頑張りすぎてすぐに疲れる私、文乃が心も体もよりラク生きていけるよう取り組んでいることを発信しています♪
「繊細な自分のままで、生きづらさを解消する」をモットーに「繊細でも大丈夫!」ということをお伝えしていきます♡

 



こんばんは。文乃です猫




もうGWですね〜

今年は雨が多くて残念ですが。。

おうちでのんびり過ごしていますクローバー




GWに入るまで仕事でバタバタ

していましたアセアセ


あと1ヶ月で産休の人が

新規導入機器のトレーニングを受けて

任されるってどうなんだろうと

思ってしまうこの頃…



GWが明けてもまたばたつきそうですが、

無理のない範囲で頑張りますくまアイス





そして先日、28週の妊婦健診を受けました。



4月後半から腰痛(なぜか左だけ)と

耳が聞こえにくい症状が続いていて

不安でしたアセアセ



先生に相談したところ、

妊娠中よくある症状らしく

そこまで心配しなくてもいいとのこと。

耳も!?と驚きましたが、

ひとまず安心しました。



ほんと、妊娠中っていろんなことが起こりますね滝汗

最近異常なくらいさかむけができるのも

妊娠の影響なんだろうか…



ただ、足を閉じていて角度もわるく、

性別はまた分かりませんでした笑い泣き

8ヶ月に入っても分からないとは予想外です。





この連休は、のんびりしつつ

出産&育児の準備や

普段できないことをやっていこうと思います。




みなさんもよいGWをお過ごしくださいニコニコ




赤薔薇写真はお庭のバラ赤薔薇

最近どんどん咲いて、

お家に飾ったり

見るだけでテンション上がりますイエローハーツ