7年目に突入!!と、島根のイケメンが来た~ | 肺がんステージIV…けど、楽しく生きたいな!

肺がんステージIV…けど、楽しく生きたいな!

2014年9月に肺腺がんステージⅣの宣告、2015年10月までイレッサ服用、11月~2016年4月までカルボ+アリムタ+アバスチン
2016年5月〜アリムタ+アバスチン維持療法、2021年4月〜完全寛解につき経過観察継続中

8月末で肺がん患者になってから丸6年が経過しました


7年目突入です爆笑


無事に元気でいられていることに感謝合格


治療は変わらずアリムタ+アバスチンです
セカンドラインもあと2ヶ月で丸5年継続です。


ありがたや~


          パンダ   パンダ   パンダ   パンダ   パンダ   パンダ   パンダ


2014年の8月26日に今の病院に緊急入院したのですが、その時の私の上半身は酷いものでした


before after
これが~
(右肺原発6㎝)(2014年8月26日)
                                         下矢印
こうやで~
(2㎝くらい)(2020年4月)
主治医曰く、かさぶたのようになってるそう。

転移、小脳
(2.2㎝)(2014年8月)
すい臓
(2~3㎝)(2014年8月)

画像はないけど、右の副腎も腫れてるって言われてた。

ちなみに上半身のCT
(2014年8月)
胸水たぷたぷ。


これを見せられた時の私の感想
「癌って、こんなに大きくても生きていられるんだ」…(アホだ)


今は右肺原発以外は消えてますにやり


まぁほんと、
イレッサもカルボプラチンもアリムタ+アバスチンも、良く頑張ってくれたんだなぁ
とおばちゃんしみじみです。


            ヒヨコ   ヒヨコ   ヒヨコ   ヒヨコ   ヒヨコ   ヒヨコ   ヒヨコ

そしてそして、先日結心メンバーの島根のイケメン・ノブさんが、


バイク旅の途中で栃木に寄ってくれました~
クラッカー


わーい、久しぶりに仲間と会う~嬉しい~音符
(ノブさんは顔出しOK)
すごいですよね、バイクで北海道をぐるっと巡って、島根まで帰るなんて


久しぶりに沢山話も出来て楽しかった
自由に直接会って話しが出来るように早くなって欲しい。


そんなノブさんや私が参加している禁煙応援プロジェクト「結心」


ZOOMでのワークショップがまもなく開催です


興味のある方はぜひ!
ここをポチッ




それではなかちょんお借りするよ~


今日も明日もポジティブ♪ポジティブ♪