”WEB結心ワークショップ開催です~♪” | 肺がんステージIV…けど、楽しく生きたいな!

肺がんステージIV…けど、楽しく生きたいな!

2014年9月に肺腺がんステージⅣの宣告、2015年10月までイレッサ服用、11月~2016年4月までカルボ+アリムタ+アバスチン
2016年5月〜アリムタ+アバスチン維持療法、2021年4月〜完全寛解につき経過観察継続中

ワンステップからのリブログです
私も参加してます禁煙応援企画「結心」。


1月に「ご当地結心」ワークショップを大阪で開催してからコロナ禍により中断してましたが


新たに「web結心」として再始動しました!!


私は主人が禁煙をしてくれましたウインク
主人が禁煙出来るなんて、夢のまた夢だと思っていましたが、


結心のおかげで禁煙に成功し、もう半年経ちます。


主人は未成年から喫煙し始め、実の兄が肺がんで亡くなっても、私が肺がんになっても絶対タバコを止めませんでした。


そんな主人でも禁煙出来たんです。
ほんとなんです!
私が一番信じられない位ですがウシシ


禁煙して欲しい人がいる方、一緒にワークショップに参加してみませんか?


冷やかし程度でもいいですよー
半信半疑でも大丈夫ですウインク


少しでも興味がありましたら、ぜひご参加下さいませ~😄


申し込みは、コチラ♪