現存12天守巡りコンプリート!! | 肺がんステージIV…けど、楽しく生きたいな!

肺がんステージIV…けど、楽しく生きたいな!

2014年9月に肺腺がんステージⅣの宣告、2015年10月までイレッサ服用、11月~2016年4月までカルボ+アリムタ+アバスチン
2016年5月〜アリムタ+アバスチン維持療法、2021年4月〜完全寛解につき経過観察継続中

肺がん治療を始めて半年ほど経ってから始めた現存12天守巡り


つい先日めでたくコンプリートしましたクラッカー


主治医から治療方針として言われた、
「好きなことをして、好きな所に行って~」
の言葉通りに
「死ぬまでに12城全て制覇しよう!!」
と思いたち、城巡りの一人旅を始めたのが2015年3月。


最初は長野県の松本城からスタートでした


そしてフィニッシュは今年3月に訪問した高知城。


高知城懐かしいなぁ
高知城はなかちょんのお見舞いに行く前日に訪問したので、なかちょんに故郷の帽子パンとミレービスケットをお見舞いに持って行って…


喜んで即効食べてましたねぇ…
けど、鰹のたたきを持って行ってあげられなかったのが、唯一の後悔…!


3月の高知城でミッションコンプリートだったのですが、どうしても丸亀城が私的に納得が行ってなくて。
8月に2度目の丸亀城へ登城。
ブロ友kさんにお世話になって行ってきました


本当に完璧なアテンドをしていただいて。
kさんありがとうございましたラブ


今度は栃木に来て下さいね~
全力でご案内しますよ!!

瀬戸大橋と瀬戸内海の夕景がめっちゃ素敵で。
この景色が好きなkさんのエピソードを聞いたらさらに印象深くなりました


すごくいい所でした、香川県。
実は前回訪問したときはあまりいい思い出がなくて、丸亀城もなんか…あまり印象に残らなくて(丸亀城って石垣推しなんですよね、私は古い建物が好きなので、石垣にはあまり興味がなくて)。


でも今回の旅はkさんのおかげでめちゃくちゃいい思い出に上書きされました


kさん本当にありがとうラブラブ
これからもよろしくデス


これでめでたく現存12天守巡りの旅は終結です
次は何を目標にしよっかなーシナモロール



     ハローキティ   マイメロディ   けろけろけろっぴ   ポチャッコ   おさるのもんきち   バッドばつ丸   ポムポムプリン   シナモロール

上矢印
せっかくだから使ってみたw


第5回サミットin大阪、まだまだ受付中です!
みなさんのご参加お待ちしてますねー


皆様からの質問もぼちぼちいただいてます
あ、男性の参加が少ないので、男性も、ぜひ!


患者や患者家族同士、わいわいガヤガヤと楽しくやりましょう


勇気が出ないという方も、エイっっ!
と来てみると、楽しいですよー♪♪♪


遠方の方も、大阪観光がてらいかがですか?
今のところ一番遠いのが私、栃木からですw


大阪良くわからなくて不安…
なんて方いらっしゃったらメッセいただければ対応しますよウインク


前回のブログに詳細ありますので、ぜひよろしくお願いしまーす




それでは、なかちょんお借りしまーす

今日も明日もポジティブ♪ポジティブ♪