GW4 | 保志ゴローブログ 青山表参道ヘアサロンnatura Aolani

保志ゴローブログ 青山表参道ヘアサロンnatura Aolani

青山の美容室natura Aolaniの保志ゴローのブログです。
日々のこと、ヘアのこと、趣味のこと、思ったこと。

ゴローです。




朝起きたら、雨でした☔️

沖縄、梅雨です?
一週早くない?




とか思っていたら、午後ピーカンでした。
とは言っても、ホテルでアクティビティは無理だろうと那覇近郊まで出ていたので、晴れた時には那覇。しかも沖縄そば食べてるくらいでした。


夕方ホテルに戻り海沿いを散歩。


明日は晴れ予報出てるので、子供たちと何かしらアクティビティをしたい。



日焼け?

できてないですよ(笑)


ほぼ曇りか雨だから(笑)



明日こそ!