沖縄は雨のち晴れのち雨のち曇り | 保志ゴローブログ 青山表参道ヘアサロンnatura Aolani

保志ゴローブログ 青山表参道ヘアサロンnatura Aolani

青山の美容室natura Aolaniの保志ゴローのブログです。
日々のこと、ヘアのこと、趣味のこと、思ったこと。

ゴローです。





沖縄マンです。
美ら海マンです。



昨日チェックインして今朝起きたらポツポツしていた沖縄。



フィットネスジムがあったので、これは最高だ!とばかりに行って肩のトレーニング。
ベンチプレスもあったり、ゴールドジムのトレーニングベルトまで置いてあって最高かよ!みたいなジムでした(ホテルのジムとしては)


1時間半くらいトレーニングしたら雨ザーザー。
日頃の行いのせいか、雨です。
ちなみに、昨日は雨予報で快晴でした。




{23CC55D3-A8D0-4F3B-81D5-CD8F7ABCAFC8}

美ら海水族館行ったり、




道の駅行ってみたりして。



夕方、なぜかイオンモールにも行きました。


そしたら、なんと!



{82C47960-86FD-447F-ADF7-DDB71F0588B8}

ジョーダン売ってた!




しかもSNKRSで売り切れていた今日発売のAIRJORDAN1。
ラスト一足だそう。
即買いです(笑)


なぜ余っているのかよくわかりませんでしたが…


ラッキーでした!





明日こそ、晴れてくれ(笑)の沖縄レポートww