マリカー | 保志ゴローブログ 青山表参道ヘアサロンnatura Aolani

保志ゴローブログ 青山表参道ヘアサロンnatura Aolani

青山の美容室natura Aolaniの保志ゴローのブログです。
日々のこと、ヘアのこと、趣味のこと、思ったこと。

ゴローです。




今日はとても楽しみにしていたものがありました!

{59BDA45A-9D8E-45F8-8428-1340B74C726E}





そう!




ニンテンドースイッチ!



にんてんどうすいっち!





で、今日マリオカートの発売日でした。




私「マリオカート届いたー?」

妻「今日発売日だから…」

私「…」

妻「明日届くって」

私「ガーン。。」




明日かよ〜。。



明日はゴロー塾です。


子供たちは楽しむんだろうな。
一緒にやりたかったわ、、




明日楽しみだわ…