サボり | 保志ゴローブログ 青山表参道ヘアサロンnatura Aolani

保志ゴローブログ 青山表参道ヘアサロンnatura Aolani

青山の美容室natura Aolaniの保志ゴローのブログです。
日々のこと、ヘアのこと、趣味のこと、思ったこと。

ゴローです。



昨日はジムタイムとか言いながら、眠気に勝てず
行きませんでした…



で今日朝40分だけやって、今日はこのあと。





今日こそは、必ず。






気合いの入るもの届いた!



{79441736-1135-4A22-A718-25C0FB5B2DB7}


僕はこのヨーグルト味が最高に好き!

ミックスベリーもいいけど、こっち派です。

日本人は特にタンパク質が足りてないらしいですからね。
タンパク質を体重×1.5g取らないとらしいです。
鍛えてる人は2〜3gくらい。
ちなみに、プロテインって英語でタンパク質のことですからね。プロテインパウダーに筋肉簡単につけるような成分ないですw
ビタミンとかカルシウムとかが入ってます。大まかに言うと。
あとアミノ酸ですね。


さて、長くなりそうなのでこのへんで。