ハワイ気分 | 保志ゴローブログ 青山表参道ヘアサロンnatura Aolani

保志ゴローブログ 青山表参道ヘアサロンnatura Aolani

青山の美容室natura Aolaniの保志ゴローのブログです。
日々のこと、ヘアのこと、趣味のこと、思ったこと。

ゴローです。






今日も休みでした。




ので、





観に行きたかった映画へ。

「モアナと伝説の海」

{175BF35C-1007-45EB-93CC-E4C4E6997C6C}

(画像お借りしました)



写真撮るの忘れがちですからね、基本(笑)



いやぁ、面白かったです!

子供たちも面白かったと喜んでいたし。
少しだけ怖かったとも(笑)

なんだかハワイ気分に浸れましたよ。




子供たちもすっかり寝た時間、ちょっとジムタイムして来ます(笑)