なんとかかんとか | 保志ゴローブログ 青山表参道ヘアサロンnatura Aolani

保志ゴローブログ 青山表参道ヘアサロンnatura Aolani

青山の美容室natura Aolaniの保志ゴローのブログです。
日々のこと、ヘアのこと、趣味のこと、思ったこと。

こんばんは。ゴローです。

本日日付け変わりましたが、出陣(オープンのこと)いたしました。
たくさんのお祝いのお花と、多くの方々にご来店いただきお祝いの品と温かいメッセージをいただきました。
本来ならレセプションパーティーを行いお披露目のお時間を準備する予定でしたが、12月からスタートしたい、お客様に来ていただきたいという思いから省かせていただきましたm(_ _)m
にもかかわらず、たくさんの方から、たくさんの幸せをもらっているんだなと。
本当に皆さんに支えられているんだと、再確認いたしました!本当にありがとうございました!
多くの方のお力添えのもと成り立っているんだと思い、身の引き締まる思いを感じた1日目でした。

今後ともnatura Aolaniをよろしくお願い致しますm(_ _)m



港区北青山3-5-8青山OKビル9F
03-6721-1072






星玲奈本発売中です!