エイジング | 保志ゴローブログ 青山表参道ヘアサロンnatura Aolani

保志ゴローブログ 青山表参道ヘアサロンnatura Aolani

青山の美容室natura Aolaniの保志ゴローのブログです。
日々のこと、ヘアのこと、趣味のこと、思ったこと。

ゴローです。
こんばんは。



爆弾低気圧でとてつもなく寒いですね~。
暖冬でいいんですよね?
ってな今日このごろですが、ゴローはエイジングに追われてます…

{2AB94C04-42A6-4D59-A683-4D46AC0D1553:01}


ピカピカに塗ってもらったドアを…
職人さんすみませんm(_ _)m


サンディングしてます。
テカテカが好きではないので、ヤスリかけてる姿です。
社長の塩崎が撮ってくれました。
これを昨日23時半過ぎまでやってました。
それでも終わりが見えません(笑)





じゃ、最初っからそうやって塗って貰えばいいじゃん。的な話になりますね。
それはね、そうなんですよ。
でもですね、その風合いが伝わればいいんですけど、伝わりきらなかったので、ベタで塗ってもらいました。
ただ、相当厚く、丁寧に塗っていただいたので削っても削っても終わらないループに入ってます。


今頃、イケメンハルミチがエイジング作業に追われてるんじゃないでしょうか。

彼も繊細な仕事をする男なので雑なエイジングはしないでしょう。このあと合流が楽しみです!


オープンまでには終わらせないと。
諸々トラブル発生中ですし~~(笑)


妻の本、11月28日発売です!