実は…
今、大阪城ホールの近くのホテルに夕飯食べに来てます。前には、シアターブラバがあります。そうなんです。必死でネットで申し込んだピカンチハーフの日!!ホントなら めっちゃ喜びを噛みしめるところなのに!!ね、自分を呪いたい気持ちわかる人にはわかってもらえますよね!?リアタイできない気持ちと ピカンチハーフを見れる気持ちの複雑に入り乱れた状態…もう、こうなったら映画楽しむしかないでしょ(*≧∀≦*)いいに決まってるんだから!!3回目です!2回は 東京遠征で!!地元で見れる喜びを感じてます(^o^)vでは、リアタイでVSsp見れる方々楽しんでねー(^.^)私は停電にならないように祈って…録画を楽しみにしてます♪