ごめんね ガイドさん
午後から時間がたっぷりあったので今週のたまった新聞・雑誌のファイリングを・・・テレビ ジョンの翔君の色っぽさったら(*^。^*)またまた興奮してきたよ(^。^)ま、真っ昼間だからここまでねで、テレビガイドも見直していたら…写真も多く、記事もびっしり初めて読むVSの5人の様子などすみずみまで、読み応えばっちりでしたごめんなさい、ガイドさん「ジョンさんの勝ち!」なんて軽く 表現しちゃって・・・反省してま--------す!!いま、整理が終わり、胸いっぱいですしやがれまでの時間十分すぎるほど堪能できました夕方、森永提供の番組をベタ撮りしたらひっかかったぜぃ!!智君の森永4種CMベイク2種 ココア2種ベイクの荒野編があれば・・・おしい!!