智君。(リピの感想、まじめVer.)
今日は、しまくりました!りぴもちろん、ハワイ嵐です自称 山担ですので、そのうちの一人 智君のことを 今テレビを見ての感想を まじめに記録に残しておこうと思います。ひとりごとですが、それは違うよ、こうだよ、っていう考えの方や、同じだよって方にいろいろ教えてほしいと思っています。☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*たまに発せられる 智君の言葉って 深いときありますね。今回知った言葉では、とくに にのさんに関わるとき。「今を頑張れないやつが、いつ頑張れるんだ」それと、にのさんの腰を気遣った「スライドでいこう」時に強い意志を感じる言葉は、メンバーに安心感や道をただす役目をしているようです。2006年ごろからしばらく、やめようと思っていたと言いました。他メンバーは驚いていました。そういえば、デビューコンのころの映像でみたような・・・ジュニアの時にしばらく東京をはなれ、京都で仕事をしていたけど、嵐結成で あいつは誰だ みたいな空気にふれて つらかったファンひとりひとりにファンレターを書いて 頑張っていたこの時も きっと「今を頑張ろう」と自分に言い聞かせていたんだろうな・・・舞台をしていた智君。(その時の映像化をせつに望んでいる一人です。だって、転世薫風しかないんだもん・・・)2006年ごろって、松潤は花男でブレイク 翔君はキャスターにドラマ にのさんはハリウッドやドラマ 相葉ちゃんはバラエティそれぞれ持ち場があって活躍の場があって。でも、智君は決まったことがなくて。やまたろドラマの最終回で少し出た時は、笑わせてもらったけどせつなかった・・・2008年に、個展やテレビ初主演で注目を一躍浴びた時も、どことなく半信半疑な様子が感じられたな。一時だけじゃねえか、なんて、謙虚におもっていたかも。(でも、智君が世間に注目されたこの時の 翔君をはじめ他メンバーのうれしそうな顔が目に焼き付いています。)で、10周年ですよ。2009年。徳光さん司会の番組だったかな・・・あと、2010年のしやがれが始まる前のプレしやがれ「嵐伝」。メンバーそれぞれに注目した映像が流れた。そこで、いろいろ結成当初のもやもやや家族のことを話してくれていたと思う。最近、嵐ちゃんのシェアハウスにさんまさんがゲストで来た時、芸人の間で嵐の話も出る、智君の話も出る、と聞いたとき智君はすかさず、「僕のことが話題に出るんですか!?」て本気でびっくりしてた。きっと、もともとの性格で 目立つのが苦手な面と、結成当初のトラウマなどで、自分に自信がなかったのでは。で、他メンバーだけでなく、自分にも好きでいてくれるファンがいっぱいいることを受け入れることができたんじゃないかと。仕事もいろんな経験して自信がついてきたんではないかと。ま、粘土をしたい、絵を描きたい、釣りがしたい、そのためには長い時間がいるとかなんとか そんな気持ちも少なからずあるかもね(そちらに にげたかった?)*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆今日のリピで、こんなことを思ったわけです。ふだんは無口でダメな部分も見せられる穏やかな智君いざ、という時に熱い気持ちをさりげなく言える智君尊敬しています。そんな人間に、わたしも近づきたいです。(読んでくれた人がいれば…おつきあいいただき、ありがとうございました)(ホントは、感想がききたいのだけれど・・・)(ま、気長に待つか…)