やっとかたづいた雑誌
見るだけ見て、積んでいた雑誌たちファイリング・・・すると、昨日から月刊誌で萌えまくっていた翔君のショットがすでに、雑誌にのっていたという・・・よく、見ていなかったんでしょうねと、いうより、怒涛の嵐さんニュースてんこ盛りの時で・・・て、言い訳だめだめ (゚ー゚;でもすごかったんですよね。良く思い出すと。ハワイ嵐がおわり相葉ちゃんの番宣カーサの翔君ベスアの司会翔君発表でしょ公くんの発表あらっしーの発表夜会の相葉ちゃん発表これらが同時期でさらに早くローソンチラシ智君がほしくてローソンめぐりもっとあったんじゃないかなあ・・・情報が許容量を超えたね。(もとから、超小さい容量のくせに)やれやれですなんか、こんなことしょっちゅうつぶやいてるような・・・何年続くんだろう今までよく続いてきたよただ、今の状況はこの部屋をつくったこと今までは、一人淡々とモクモクと嵐さんを追いかけていたけどここで、思いをつぶやけるから、気持ちが軽くなる!あちこちにお邪魔して、つぶやいてきてるし(コメント荒らし、してないよな…反省)こんな、センチになるのも徹子さん!!あなたのせいですよ!!!アイドル相葉ちゃんに、答えにくいこと聞かないで!!(一般人は、おもしろかったでしょう)ま、オフレコの内容なら、事前に徹子さんに伝えているだろうから と、自分に言い聞かせる・・・相葉ちゃん担の方々の想いと比べたらこれぐらい耐えなきゃ・・・さ、明日から忙しいぞ。グッズ購入に、ベスアに、VS、夜会、ぐるない、しやがれ(≧▽≦)ここに、京セラライブ、と書きたかったなーちっきしょーーーーー。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。泣くな、しかたがないんだから喜んで興奮したり、泣いたり、嵐さんファンは日々大変だ('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*)