奇跡だ(゜o゜)! 新情報もちょっと!
えらい雨なんですうっとーしーなー・・・今日は、事情で家にいます昨晩、風呂に入るときに ひっさびさに体重計に乗ったら・・・奇跡が! ヽ(゚◇゚ )ノさ、三キロ減ってる!!ヤッタヤッタ!γ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ10月ごろから。それから体重計に乗らないってのが考えられないことなんでしょう。でも、ごろしまは 見たくないもんは見ない主義で・・・それが、体重でして (^_^;)これって、もしかしてあの毎日ぐちっているあの話題のせいですか?(おかげ?)ええ~っ、そうなの~? (ノ゚ο゚)ノそういえば、夕飯食べるの忘れそうになることあった。大好きな、鳥専門店の焼き鳥を買ったのに、忘れそうなときあった・・・それでなのか?なんて、デリケートなんでしょう!!(#⌒∇⌒#)ゞわたしったら・・・!◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇ビデオの整理に追われています。だって、あさってには FNS歌謡祭が!!!カウコンのような楽しみが!!!それに、きっと、これから嵐さん関係の年末年始のお仕事を録らなければならなくなるでしょう!!備えあれば憂いなしってね。ね。智君!それに、まだ紅白の30秒(25秒?)が、録れていないし。5秒のは2種類録れましたが。まだ、あんのかな?しばらく、頑張らねば (→o←)ゞ今、情報入りました!!1/3 あらし予報(仮)・・・ここ、こたつで嵐の時間・・・新しい情報番組らしいよ。あと、にのちゃんのドラマ1/11 1/12 だって!!よっしゃー!!!にのちゃんドラマ 予想あたったーーーー!!!勝手に一人で予想立ててたんですよね!キリンの新CMもあるらしいし!!!◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇きょう、うれしいことがあったんですよ。誰も読んでいないと思っていた記事に、コメントくれた方がいるんです!!残念ながら、非公開ですが。共感してくれたり、アドバイスしてくれたり。おかげで、雑誌見直しちゃいました(≧▽≦)非公開の方にどうすればお返事できるのかわからないので、ここにかきましたー!(嫌な思いさせっちゃってたら、ごめんなさい)いつもよんでくれているかた!数人いるとわかって、うれしいです。ぼちぼちやっていきます懲りずに、また、読んでやってくださいo(^▽^)o