すごいなあ(^^)
朝から新情報がありましたね!!嵐さんが紅白トリ内定♪メドレーになりそうだって!!なんでもいい♪テレビに出て、私たちにパフォーマンスを見せてくれるのがうれしい(ノ´▽`)ノ あ、嵐さん、名古屋ライブお疲れ様でしたーo(^o^)o私のいじいじした心の叫びにお付き合い頂いたみなさん、ありがとうございました。いろんな形でお話いただきまして…お話頂いた方々はほとんどライブに行かれているし、毎年行かれているかたも多いから、ちょびっと悔しさが残りますが、それでも、お話下さったご厚意に深く深く感謝いたします。すっごく嬉しい( 〃▽〃)なんか、一人じゃないんだって思えて、心が安心感に変わりました(*´-`)これからも、よろしくお願いいたします!!まだ、嵐さんのライブが続くので、また荒れるかもしれませんが「ハイハイ、またですね」と思って多目にお付き合い下さい(*v.v)。ということでスポーツ新聞買いました!!スポニチは、紅白司会発表のときの写真。ニッカンは、スーツの上着を脱いだベストのお姿の写真。どちらも記念だから、ファイルしよっと♪さ、仕事いってきます~!遅れそう!!