ポッキーCMキター!
やっとデビルニノのその後が!!かなり気に入ったよ!!前の終わりかたじゃ、不満でしたから…雲の上で目覚める、美しい顔!!悪ニノが、鼻でフってバカにしたような様子!!ひねくれながらもポッキーを差し出す、ふてぶてしい振る舞い!!どれもこれも、なかなか良いわ~( 〃▽〃)あと、日立の新しい壁紙もらえるって!!家に帰ったらパソコンの壁紙チェンジしなきゃ!!今、日産のでーす♪今朝はいつもより一時間ほどゆっくり出勤。特別、仕事がないのでゆったりしています。ま、木曜から昼食もろくに食べた気がしない、怒濤の日々が待っているので、暫くはゆっくりしようって思います。でも、こんなことなら、家で嵐さんの雑誌や録画の整理したいわーなんて贅沢な事をいったりなんか して♪癒しの智君、翔君( 〃▽〃)はい。ちょこっと(たっぷり!?)癒やしてもらったよ♪