日曜毎日
はーーーっ翔君は、わたしをほっとさせてくれない・・・あ、この写真は、紅白後のお仕事翔君!! 水色のニット帽紫のスキーウエア黄色いパンツゲレンデ・・・(*゚ー゚*)5人ぐらいの 男女グループ (。>0<。)妹も一緒・・・・なんか・・・怪しく感じちゃう・・・妹の友だちとか慶応時代の友だちとか・・・・ 悶々悶々悶々悶々・・・・・・・・・・いかんいかん!!翔君は、リフレッシュしに行ったんだから!!友だちと楽しい時間を過ごしたんだから!!!余計なことは、考えない考えない・・・・・スキーの素敵なお姿を思い浮かべて過ごすことにしなきゃね(*^ー^)ノ日曜毎日さん(サンデー毎日)(変な、ネーミング)買ってきました。ライブに行けなかった私にとって、会場の様子が少し知れる貴重な写真でした。結構、他の雑誌も見ているつもりだけど他にも載っているかもね。でも、私は知らないから、とっても嬉しくてここに載せますo(^-^)oテレビ誌とも違う、女性誌とも違うそんな写真だと感じました。 お気に入りの翔君と智君に、近づいてみた これこれこれ!!会場の様子が少しだけど感じ取れる他にあんま、なかったのでは! これこれこれ!!気球?!5人とも1つの写真に納まっているのは、なかったような!! この二人。間に入るすきまがない。身を任せる翔君と、俺に任せろ顔の相葉ちゃん。 この写真も初めてと思う!!かわいいね!この、フロート!!きれいだね! 今は、ややほっとしていますよ。みなさんの情報のおかげで、仕事中、そわそわと携帯をいじりながら過ごし・・・・・おかげさまで、昼ごろにタワレコ先ほどAmazon初回盤通常盤予約完了しました。やれやれ・・・