味見(^o^) & 少クラ
智君とにのちゃんがCMをしてなかったらおそらく であわなかったでしょう買っちゃいました ちょっと、大人っぽいしゃれたパッケージに目がいきましたこの、CMも、しないかなー 食べたよーポッキーは、ビターチョコでやや苦みのあるおいしさそれよりBAKEがおいしいいつものよりも格段上!!わたしの口に・・・ぴったり!生チョコのようなしっとり感で、すこーしフルーティな香りが・・・うん、これ、いける!コーヒーのおともに、ピッタリ!個包装なのもいい゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆ ゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆ものたりない・・・全然ものたりない・・・本日の少クラプレミアムカツンやニュースの良さは分かった頑張ってるうん、それはいいそれよりワークス!!待ってたのに・・・待ってたのにーーーーーーーーーー!!(。>0<。)!!これじゃ、WSの方がよかった ただ、やっぱり嵐さんを見ると・・・(*^。^*)動く歌う踊る嵐さんは、私たちを癒してくれる(#^.^#) うっとり(///∇//) いつもの挨拶ですね かわいいなあ翔君、頑張ってるなあ(#⌒∇⌒#)ゞ見れた見れた見れたーーー!!! 新しい試みなんですね! キミ夢♪ これ、はじめの智君ソロで毎回ぐっと心をつかまれるいつまでもこの出だしを聞いていたい伸びやかな美しい声(*⌒∇⌒*) 以上みんなの盛り上がっている相葉ちゃんのソロとかセクシー智君のソロとかかわいいにのちゃんのソロとかもりあげ上手な翔君のソロとかかっこいい潤君のソロとかなーーーーんにもないじゃん!!もう一回言いますこれじゃ、WSの方が・・・良かった・・・ライブ行ってない想像しかできない者の心を満たすことはなかったな(#`ε´#)ふん!