ひゃーーーっ 疲れたーーー(*_*)
旅先から帰宅。毎年、年末年始に訪れるところへ。通勤に使っている車で行きました。中国道と、山陽道、どちらも雪がなくてやれやれ・・・運転はかなりつかれるね。仮眠を10分ほどとると、かなりすっきりすることがわかった。 さて、昨晩ひっさしぶりに、うたばんをみました。私が、嵐さんを好きになったきっかけです!今見ても、おもしろいですぅ(^O^)/中居君と智君の掛け合いなんて最高!陰で操るたかさん、困りながらも言われてやっちゃう智君ほんと、肝が据わってる男の中の男!!見た目じゃない!!やわくないよ、智君は!相葉ちゃんがバク転にのちゃんがバク宙ふたりとも若い!! で、かっこいい!!で、智君は側宙なんか、なんか、なんか・・・すごい!!かわいいうえに かっこいいなんて!そうだ、そうだ、これ見て智君に惚れていったんだ!!懐かしい(*゚ー゚*)