●お問い合わせ●
才能はかり売りマーケットごろっぴあ
06-6213-7556
大阪市中央区西心斎橋2-8-33アメ村スクエアB1
ごろっぴあ秘密基地



1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2013-10-18 22:08:31

うふ

テーマ:旅路ゆきじ
{856B2316-93FD-44DA-B214-7E7810473E9B:01}
なんでかってゆーたらな
友だちを驚かしに行く途中なのだよ

地球を走ってグルっと周る日本男児
かっちゃまんをね
驚かしにゆく旅の途中なのよ

かっちゃまんは今オーストラリア大陸を横断中
ナラボー平原という2000キロ以上も砂漠が続く道をひた走り中

人っこひとりいない
どこまでも真っ直ぐな道を
ただひたひたとひた走る

それはそれはきっと孤独な旅だと思う


だからね
そんな孤独を満喫中のかっちゃまんを
びっくりさせたろーと思って
向かってます
オーストラリア大陸へ


でね
今は乗り換えでシンガポールのエアポートを満喫中な天球ぴんぽんず


ぴあぴ も シュガー も
協調性って何のこと?
ってゆーAB型

すぐはぐれたがるんです
はぐれシャーマンです

ほんでね
連絡手段として
ラインでもやってもらおかなと言おうとした瞬間に
大丈夫でしょっ
とシュガー

自信たっぷり


はいはい
そら
あんたたちは大丈夫やわ

へー
へー

ほったらかしにしていたら


必要なときに
ひょっこり現れるんですな
シュガーってやつは

いつも決まってタイミング良くね


あれ
アンテナか

AD
いいね!した人  |  コメント(12)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。