変な髪型になったらどうしよう・・ | 羽村市小作駅 キレイで簡単パーマスタイルなら美容室マーベリー 

羽村市小作駅 キレイで簡単パーマスタイルなら美容室マーベリー 

羽村、青梅の大人の女性がキレイになれる情報、美容院の選び方、美容師の裏事情などを発信しています

マーベリーは、毎朝簡単に可愛くセットできるパーマスタイルと、あなたの悩みにちゃんと耳を傾ける美容室です。    

こんにちは!木崎です。



マーベリーのHPはこちら


美容師さん必見【求人情報】







初めて行く美容室って緊張しませんか?


特に今の時期は
引越や転勤などで新しい土地に行く方もいらっしゃるのではないでしょうか。


何年、何十年同じサロンに行ってた・・
でも距離的に行くのが大変。


他にも
担当美容師さんが辞めちゃった
立川や都内の方まで行ってたけど
子供もいるし行く時間がない。


近くで探さないと・・


探してみると
あらビックリ!!


こんなに美容室あるんだ!
そしてどこに行っていいか分からない!!
そんなあなたの一番の不安は・・・



変な髪型になったらどうしよう



これが美容室に抱く不安要素
栄えあるナンバー1だと私は思っております。


これがナンバー1か・・。


美容室は
その名前の通り
容姿を美しくするところです。



だから
容姿が美しくならなかったら
行った事を後悔してしまうんですね。


後悔してしまう原因は
1.スタイリストさんとヘアスタイルの共有ができなかった
2.カラー、パーマの場合、薬剤等の設定ミス
3.その前にスタイリストがその髪型を作れない
というか作る技術を持っていなかった。



1に関しましては
画像や雑誌を持っていくといいですね。
持っていけなかったら
「ヘアカタログありますか?」
と聞いてみましょう。


2,3に関しては
あなたがどうこうしても一切関係ないのです!!
そこに関しては・・・



行かなきゃ分からんのですよ!!



美容室探しに疲れたあなたは↓
マーベリーはこちら▶︎

tizu
顔郵便マーク 住所:東京都羽村市小作台2-12-1
電話 電話:042-554-4930時計 営業:AM9:30~PM7:30